さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2007年06月07日

DREAMS~快眠CD~…本当に眠れるのかなあ?

さっきWBSでやっていた「DREAMS~快眠CD~」だが、本当に眠れるのかなあ?
わたしもかなり寝付きが悪いんだが(深夜に暴走しているバカがうるさいのもあるが)、こういう快眠グッズってまゆつばだからなあ。(^_^;
個人差ってのが相当ありそうだしなあ。わたしは周りの音が気になって眠れないたちなので、音楽流してる環境より、なんにも音がしない静音状態のほうがよさそうな気がするんだよなあ。
でも気になるので、誰か買ってみて試しても効かなくていらなくなったら、わたしにください。(笑)

DREAMS~快眠CD~
DREAMS~快眠CD~
posted with amazlet on 07.06.06
オムニバス チェコ・フィルハーモニー管弦楽団 神山純一 葉加瀬太郎 村松健 張濱 志方あきこ 葉葉
ハッツ・アンリミテッド (2007/03/21)
売り上げランキング: 223



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(テレビ)の記事
 新報道プレミアAにでていたエコバッグ2種 (2007-07-09 02:29)
 セクシーボイスアンドロボの放送差し替え (2007-05-22 22:18)
 DAKARAのCMが・・・ (2006-06-27 00:59)
 ついに電車男最終回だったわけだが (2005-09-23 01:03)
 「海猿」も「がんばっていきまっしょい」も最終回 (2005-09-14 00:40)
 「海猿」を見てると… (2005-08-27 16:32)

Posted by ぞうさん at 00:03│Comments(2)テレビ
この記事へのコメント
私も寝付きがよくない方ですけど、こういうCDは、「ほんとに効くかな~、どうかな~」なんて考えてしまって、かえって眠れなくなったりしませんかね?

そもそも、音楽を聴きながら寝る という高尚な習慣がありませんからなぁ。
Posted by manbow at 2007年06月07日 02:05
そうなんですよねえ。わたしも音楽かけて寝る習慣がありません。
前に何度か音楽聴きながら寝てみようとやってみたことがあるんですが、結局終わりまで聴いてて眠れず、余計に睡眠時間が短くなったりしました。(^_^;
Posted by ぞうさん at 2007年06月07日 15:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
DREAMS~快眠CD~…本当に眠れるのかなあ?
    コメント(2)