さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2005年09月23日

ついに電車男最終回だったわけだが

まあ、よかったんでないかと。
#あんまり順調すぎる展開で、どっかで大どんでん返しがあるんでないかと期待もしてたんだが。(笑)

告白シーンが電車なにいってんだかよくわかんねかったけど。(^_^;
#もちっと普通にしゃべれよ。
あと、そのあとのいちゃいちゃシーンはエルメス酔い過ぎな気もしないでもなく。いままでの欲求不満が暴発したように見えなくもなく。わたしならちょっとひくかも。(笑)
#あーでも、オクテの男にはあれぐらいキテキテ光線ださないとだめかも。

桜井と陣釜はだんだん終わりに近づくにつれお笑いキャラになってるし。(笑)

まあ全体を通してみると綺麗なお嬢様が忠犬ハチ公をかわいがるという図式に見えなくもなく。
なんつーかほんつーかやっぱありえねーな気分にさせられますた。

エルメスな伊東美咲さんは今度は月9でお姉様役だそうで、これはこれでおもしろそうな予感。
#わしのお姉様好きがばれそーだ。(自爆)

つーことで、なんだかんだ結局盛り上がった(?)ドラマ版電車男は早くもDVD化が決まってて12月22日発売予定でAmazonでも既に予約可能です。
#だけど連続ドラマってBOXになるから高く感じるよなあ…。せいぜい5、6千円でねーと買う気にならんわたし。(^_^;
電車男 DVD-BOX
電車男 DVD-BOX
posted with amazlet at 05.09.23
ポニーキャニオン (2005/12/22)


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(テレビ)の記事
 新報道プレミアAにでていたエコバッグ2種 (2007-07-09 02:29)
 DREAMS~快眠CD~…本当に眠れるのかなあ? (2007-06-07 00:03)
 セクシーボイスアンドロボの放送差し替え (2007-05-22 22:18)
 DAKARAのCMが・・・ (2006-06-27 00:59)
 「海猿」も「がんばっていきまっしょい」も最終回 (2005-09-14 00:40)
 「海猿」を見てると… (2005-08-27 16:32)

Posted by ぞうさん at 01:03│Comments(0)テレビ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ついに電車男最終回だったわけだが
    コメント(0)