さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2006年05月08日

タイヤ交換終わり

今度はほんとに、ようやくばばの車のタイヤ交換終わり。
#今度こそおせーよ!?(^_^;

ん〜と、ばばのパートの休みの日とお天気と暇な(空いてる)時間が、なかなか一致せず今日まで延び延びになってしまったんである。

土・日分を書かなかったが、土曜は普通にやってきてまたペパクラつくり始めました。今度のは、
 キヤノン:クリエイティブパーク - ペーパークラフト|ラブラドール・レトリーバー(イエロー)
これは割と大きめなので、まあ甥っ子くんでも作りやすいかも。
でも、前脚2本と頭つくったとこで時間切れでまだ未完成。

日曜は、昼に来てその後じじと動物園行ったらしい。(1号、2号)
んで、夕方帰って来たときは2号は疲れて寝てて、1号は2階にあがってきてペパクラ作りたそうだったんだが、その前に下で「帰ろうか?」とじじと話してるのが聞こえたので、「今日はもう帰るんでしょ?」って聞いたら下に降りてったので帰るのかなあと思ったらそこからまたしばらく居て、そのうちパパさんが迎えに来てようやく帰っていった。

というところが、土・日の話。

んで、今日はGW明け予想ネットの日経平均株価予想一発目!
当り〜!(^-^)v
これでようやく6,000pt越えるのでiTMSで曲ゲットできる〜!
わ〜い!何にしようかな〜。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日記)の記事画像
今日の散歩は1.5km
同じカテゴリー(日記)の記事
 ちょっち風邪気味 (2007-12-13 02:59)
 バテた (2007-11-22 21:35)
 急遽タイヤ交換 (2007-10-12 16:44)
 ふりだしにもどる (2007-09-08 04:26)
 いきなり涼しいってか寒くなった (2007-08-16 21:28)
 あちーっ!Part.2 (2007-08-13 15:40)

Posted by ぞうさん at 23:57│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タイヤ交換終わり
    コメント(0)