さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2007年01月23日

今日の散歩は1.5km

今日の散歩はコンビニで支払いと、スーパのATMで口座引き落とし分の預け入れという用事のため、コンビニ&スーパー経由近場周回コースで1.5km。
地図もちょっと進んで、南稚内駅そばの国道通過中。

大森屋 旨辛とうがらしふりかけ(ハバネロ入り)
こないだからひとりで騒いでいるとうがらしふりかけだが、今日スーパーに行ったら左の写真のブツを発見。ひとつ買ってきた。
早速晩飯に試食といきたかったのだが、今日は昨晩の残りのカレーを食わないとならなかったのでパス。明日の昼にでも食ってみたいと思う。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日記)の記事
 ちょっち風邪気味 (2007-12-13 02:59)
 バテた (2007-11-22 21:35)
 急遽タイヤ交換 (2007-10-12 16:44)
 ふりだしにもどる (2007-09-08 04:26)
 いきなり涼しいってか寒くなった (2007-08-16 21:28)
 あちーっ!Part.2 (2007-08-13 15:40)

Posted by ぞうさん at 21:44│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の散歩は1.5km
    コメント(0)