さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2006年02月09日

ぼちぼち復活してみようか

ぼちぼち復活してみようかと思ったりもするんだが、どうすっかなあといろいろ考えてもいたりする今日この頃。
#最近、また北国tv重くなってきたんじゃない?(^_^;
#などということもあり、卒業してひとつにまとめてしまおうかなあとか思ったり思わなかったり。

でかいこといってた割に禁煙に失敗して夜逃げしたんじゃねーかと思ってたかた残念でした。ちゃんと禁煙は続いております。(笑)
んーと、今日で禁煙107日目。

んで、まあ数ヶ月どうしてたかってのはぼちぼち書くとして、本日はがちゃがちゃチャンネルのバナーをペコちゃんさんが作ってくださりご連絡くださったので、北国tv補完計画のページを更新しました。
がちゃがちゃチャンネルのバナー : 飛ぶんか?ぎんぺー! -北国tv

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日記)の記事画像
今日の散歩は1.5km
同じカテゴリー(日記)の記事
 ちょっち風邪気味 (2007-12-13 02:59)
 バテた (2007-11-22 21:35)
 急遽タイヤ交換 (2007-10-12 16:44)
 ふりだしにもどる (2007-09-08 04:26)
 いきなり涼しいってか寒くなった (2007-08-16 21:28)
 あちーっ!Part.2 (2007-08-13 15:40)

Posted by ぞうさん at 23:56│Comments(4)日記
この記事へのコメント
禁煙107日目、スゴイです。
北国tv、ここんとこまた重たいですね〜。色々な方のブログを拝見しようと思って表示できないことが増えました。
今年は梅の開花も例年より遅れているとのこと。寒い日がまだまだ続きます。
お風邪などお召しになりませんように(*^-^*)。
Posted by ゲスト at 2006年02月10日 08:25
禁煙もそれだけ続けば、もう吸いたいとは思わないのでは?
おめでとうございます。
私は相変わらずですね、というか増えたかも・・・
Posted by manbow at 2006年02月10日 10:03
さぼりながら続いています。というかさぼってたら意味ないじゃん(^_^;
最近過食気味でねぇ、お腹が臨月なんです。
ダンベルの意味が・・・・しくしく
Posted by 雅園志香 at 2006年02月10日 14:01
>まどかさん
禁煙はやっぱ楽勝でした。(わたしの場合はといっとこう。)
たぶんタバコをやめるいろいろなメリットをきちんと認識してるからでしょうね。禁煙始めてからも変化を発見できて楽しかったりします。
タバコやめたら鼻とかのどの調子もいいので、風邪もひかないみたいです。(^-^)

>manbowさん
楽勝だといいながら、吸いたいと思わないかというと、実はそうでもないです。(^_^;
いまのところわたしの頭の中で、吸わないメリットが吸うデメリットに勝っているので吸わない状態を維持しているというのが正解かな。
たまに夢の中でタバコ吸ってて、「あ〜あ吸っちゃったよ〜禁煙記録がとぎれた〜」とがっくしすることがあったりします。
目覚めて夢だったと安心するわけですが。(笑)

---
トリノオリンピックの開会式はじまった。(^_^;
---

>みやびさん
わたしも、禁煙は続いてるけど、腕立て伏せはかなり前に挫折。(^_^;
まあ、昨年末に腰痛が再発したからっていういいわけもあるんだけど。(やっと最近よくなってきた)
Posted by ぞうさん at 2006年02月11日 04:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぼちぼち復活してみようか
    コメント(4)