さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2005年01月06日

残り半分の模様替え

昨晩のぞうさんちv3のコメントスパムによる攻撃対応で夜更かししたため、今日は13:00過ぎに目覚めた。(^_^;
あ〜んど、今日は外に出てないため、外の状況は不明。たぶんそんなに降っていない。

つーことで、今度は残り右半分の大掃除&模様替えである。
こないだの見取り図でいうところの本棚2個のところから始めたんだが、どうも並べ替えのいいアイディアが浮かばない。
とりあえず1つの本棚を占拠していた古いMac関係の雑誌を捨てることにして、それを超整理法の封筒入れにしようと考えているのだが、机と本棚、テレビ台の配置に悩む。
本当はコーナーにでーんと高い棚付きテレビラックがあればいいのだが、あいにくそんなものは持ち合わせていない。
また、現在窓際に置いているPCラックは窓を塞いでいるので壁側に移動したい。

なんせ寄せ集めの家具ばかりなので、トータルコーディネートもへったくれもないんだが、並べ替えだけでもっと機能的に空間の無駄なく配置しようと頭をひねっている。
だが、一休さんのポクポクポクチーンとはならんのである。(^_^;

ということで、まだ右半分はごたごたである。また明日も考えねばならん。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(今日の旭川)の記事画像
iPod touch 4G から投稿してみる
同じカテゴリー(今日の旭川)の記事
 iPod touch 4G から投稿してみる (2010-11-02 16:26)
 蒸し暑い (2007-09-21 16:10)
 なんか一気に冬になった (2006-12-01 01:45)
 さっきまでものすごい雷雨でした (2005-10-02 23:59)
 あち〜よ〜。 (2005-08-11 19:17)
 クールビズなんてめじゃない (2005-06-21 15:36)

Posted by ぞうさん at 23:59│Comments(0)今日の旭川
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
残り半分の模様替え
    コメント(0)