さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2004年04月02日

livedoor SPORTS ライブ速報(西武−日本ハム)を見る。

せっかくの札幌ドーム戦だというのに道内テレビ局がどこも中継してくんない。どうなってるんだ?>テレビ局
livedoorの社長ブログにタイムリーなことにlivedoor SPORTS ライブ速報の記事がでていたので、見てみることにした。
ライブ速報 西武−日本ハム 札幌ドーム
アニメーション表示で現在の試合経過が表示されるというものなんだが、なんも音がしないし、アニメーションもピッチャーとバッターの固定カメラなのでかなりつまらない。(笑)
これってもっと面白くすることはなんぼでもできそうな気がするんだけどなあ。今後に期待か。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(いろいろな話)の記事
 わたしの鼻の穴は・・・ (2007-12-01 16:29)
 人差し指の先を切ると (2007-11-28 23:14)
 今年の寒さ対策は… (2007-11-18 16:54)
 CD/DVDスリムケースが激安だ (2007-09-26 04:47)
 「嵐の絵日記:左利きの苦労」へのトラックバック (2007-07-01 03:52)
 寝たまま書けるボールペン (2007-05-22 00:31)

Posted by ぞうさん at 20:01│Comments(2)いろいろな話
この記事へのコメント
北国ではどこも中継してくれなかったのですか?
まだ地元に定着してないのか、それとも球団のマスコミ対策が足りないのか・・・
ちなみに埼玉では、テレビ埼玉で中継されていましたよ。

今までも全試合というわけではありませんけど、関東だとテレビ埼玉やテレビ東京で時々中継が入るので、マニアな私は巨人戦そっちのけで見てます。(笑)
Posted by marines at 2004年04月02日 23:58
土日(今日、明日)はデイゲームで放送するみたいです。
金曜のナイトゲームだったから放送されなかったんかなあ。(^_^;
せっかく地元チームになったんだから全試合放送してくれりゃーいいのに。
リアルタイム新庄がみたい。(笑)
Posted by ぞうさん at 2004年04月03日 04:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
livedoor SPORTS ライブ速報(西武−日本ハム)を見る。
    コメント(2)