さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2007年08月30日

FLO:Qまわりが変更されたようだ

北国tvのシステム側がFLO:Qの削除に正式対応したようだ。

チャンネル北国tv スタッフブログ:FLO:Q(フローク)に関するお知らせ

※PC環境によって、表示が遅くなってしまうユーザー様は、削除のみ行う事も可能になりました。



上の記事が書かれたのはすぐに気付いて知っていたのだが、ちょっと別なことをやってたので後で試そうと考えそのまま放置していた。
んで、さきほど思い出して自分のとこがどうなってるか見てみたら、わたしが提供したツールはこないだ公開したばかりだがその変更に伴い動かなくなっていた。(笑)
まあ、もともと北国tv補完計画は、システム側が対応するまでの仮提供のつもりでやっているのでそれはいい。
だが、今回のシステム側の対応策はオリジナルデザインの変更でやるらしいので、よくわかってない人がやるとおかしくなる可能性がなきにしもあらず。
とかいいながら、まだ上のリンクの説明読んだだけで実際には試してないのでどうなのかがわかってないが、やりづらいものならもう一度考えてみようかと思っている。

だが今日はもう眠いのでまた明日。


あなたにおススメの記事


Posted by ぞうさん at 02:29│Comments(2)
この記事へのコメント
折角ぞうさんさんにいいツールを作って頂いた直後でしたねー.
短い間でしたけど,凄く気に入ってました.
m(_ _)m 有り難う御座いますー.
Posted by Ritchie at 2007年09月06日 05:31
Ritchieさん、どもっ。
ごめんなさいです。こんなに早く使い物にならなくなるとは思いませんでした。(^_^;
これに懲りず、また何かできたらお試しくださいませ。

あと、今ここにFLO:Qが表示されてますが、テスト用に付けてますのでしばらくこのままになりますがご了承ください。
Posted by ぞうさん at 2007年09月06日 16:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
FLO:Qまわりが変更されたようだ
    コメント(2)