さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2007年06月22日

ライダー参上!…んで帰った。

ライダーといっても仮面ライダーの話ではない。(^_^;
先週末に大阪から北海道にツーリングに来ていたお友達(おっさんライダー)が昨日我が家に寄ってくれた。(^-^)
んで、晩飯食って、一晩泊まって、朝ご飯食って、次の目的地に移動&帰りました。
mixi日記によると、無事小樽のフェリー乗り場についたようである。

んで、今回一番びっくりしたのは、予想以上に食べるし、(酒)飲むし。(笑)
いやもちろんいい意味でいってるんであって、食べっぷりや飲みっぷりがいいのは見ていて気持のいいもんである。
だけどほんとに酒豪だったな。あんだけ飲んでも平気なんだもんなあ。(^_^;
わたしならあんだけ飲んだら確実に病院行きだな。(笑)
そんだけ酒好きなのに買ったお酒忘れてくんだもんなあ。くやしかっただろうなあ。(笑)
まあ、またの機会にとっておきましょう。(いや酒はそれまで残ってないけど)


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日記)の記事画像
今日の散歩は1.5km
同じカテゴリー(日記)の記事
 ちょっち風邪気味 (2007-12-13 02:59)
 バテた (2007-11-22 21:35)
 急遽タイヤ交換 (2007-10-12 16:44)
 ふりだしにもどる (2007-09-08 04:26)
 いきなり涼しいってか寒くなった (2007-08-16 21:28)
 あちーっ!Part.2 (2007-08-13 15:40)

Posted by ぞうさん at 21:35│Comments(4)日記
この記事へのコメント
何をおわすれかしら・・・と思っていたのですが
つながりましたぁ♪
お酒だったのですね~
それはさぞ(おほほほ)
Posted by ゆみこ at 2007年06月23日 11:56
買って持参してきたのを飲まずに冷蔵庫に入れておいて、我が家にあったのを飲んでたんですが、出発のときにそのまま忘れていってしまいました。(^_^;
わたしもいつもはまだ寝ている時間に起きたので、まだ頭が眠ってたのでそこまで気がつきませんでした。(笑)
Posted by ぞうさん@管理人 at 2007年06月24日 04:14
その節はお世話になりました
無事大阪に戻りまして、明日から
日常の会社員に戻る予定です。

食事美味しかったですよ。
普段、私は食べるか飲むかの2択ですが
今回は、珍しく両方同時に楽しめました。
次回、ぜひいきたい~
Posted by BB at 2007年06月24日 22:59
楽しんでいただけてよかったです。(^-^)
用意した母もあんだけ食べてくれたら食わせがいがあったでしょう。
またきてね〜。
Posted by ぞうさん at 2007年06月25日 17:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ライダー参上!…んで帰った。
    コメント(4)