さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2007年05月04日

死んでもなおたたかれる人

横山ノック氏が死去 タレント、前大阪府知事-エンタメのニュース:イザ!

まあ、死んだからといっておかした罪が消えるわけではないけどさあ。
メディアもわざわざ改めて書くことでもないよなあ。亡くなったという事実だけを書けば充分ではないかと思うわけです。

そういや、夕方のニュースでやってたが旭川の隣町の当麻町の農協でもセクハラ騒動が起きてるみたいだねえ。
前組合長処分なし 提訴された前課長を解雇 当麻農協セクハラ問題:社会 北海道新聞

なんだかなあ、いい年したおっさんやじいさんはなんでこうなんだろうなあ?
そういう商売で相手してくれるところもあるんだから、そういうとこいきゃいいじゃねえか。
いや、そういうとこ好んで行くのもおっさんやじいさんだから、勘違いしたまんま発想がその延長にしかならんのかなあ?
いや、やっぱおバカなだけか。

わしもおっさんな年ではあるんだが、ほんと理解不能。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
誰?
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 ローソンが「北海道フェア」? (2007-05-04 00:06)
 意外なとこから旭川の名前がでてきたな。(笑) (2007-05-01 18:53)
 STVとほくでん、動画配信実験サイト開始 (2007-02-06 16:56)
 誰? (2007-01-25 02:40)
 カラオケ店の火事 (2007-01-23 21:30)
 いま「子どもの美容整形」が急増…というニュースを見た感想 (2006-08-23 16:01)

Posted by ぞうさん at 00:54│Comments(2)ニュース
この記事へのコメント
金もたんまり持ってるんでしょうしねぇ.
Posted by Ritchie at 2007年05月05日 13:29
んだんだ。
Posted by ぞうさん@管理人 at 2007年05月05日 15:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
死んでもなおたたかれる人
    コメント(2)