さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2006年12月11日

3カラムに変更しようとしてるのだが

Mac IEで見ると左サイドバーが落っこちるなあ。
原因調査中なのでしばらくお待ちください。
Winのブラウザでは確認してないので、おかしなところがあったらコメントしてください。

---追記---
原因判明。
現在右側(って左側に設置しても同じだが)にあるインフォメーション内の北国からの贈り物のカニバナーとfauraのりすバナーがサイドバーの幅を越えているのが主因である。
よって、このインフォメーションの部分はユーザーには修正不能なので北国tvスタッフがバナーをはみ出さないように修正するか、ユーザーがオリジナルデザインでCSSのサイドバーの幅(と全体幅)を変更するかしかない。
#わたしが仮に北国tvスタッフだとしたらインフォメーション部を修正する。でもわたしはスタッフではない。(^_^;


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(カスタマイズ)の記事
 FLO:Qの削除スクリプト (2007-09-14 16:08)
 FLO:Qの表示切換えツール復活 (2007-09-12 02:42)
 FLO:Qの変更内容、とりあえず調べたこと (2007-09-02 02:27)
 FLO:Qの表示切換え用ツール公開 (2007-08-21 20:29)
 3カラム時にサイドバー落っこちを直す方法 (2006-12-11 21:23)
 テンプレートを直したようなので (2006-12-09 03:24)

Posted by ぞうさん at 15:41│Comments(0)カスタマイズ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3カラムに変更しようとしてるのだが
    コメント(0)