さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2006年12月06日

北国tvに虐げられし人々は…

北国tvに虐げられし人々は、北国tvの各ブログを閲覧するときにブラウザのJavaScriptをオフに設定すると、ちょっと幸せになれるかもしれない。

チャンネル北国tv スタッフブログ:Mac及び旧ブラウザ(IE5.5など)のサポートについて

管理人は、正式に上記ブラウザ利用者のサポート(閲覧)を拒否したのだから、広告効果を見込む対象外と宣言したのと同じであり、広告が表示されないなどと文句をいう筋合いはなかろう。
そもそもまともにページを表示できない時点で望み通りの広告効果などあるはずがない。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(カスタマイズ)の記事
 FLO:Qの削除スクリプト (2007-09-14 16:08)
 FLO:Qの表示切換えツール復活 (2007-09-12 02:42)
 FLO:Qの変更内容、とりあえず調べたこと (2007-09-02 02:27)
 FLO:Qの表示切換え用ツール公開 (2007-08-21 20:29)
 3カラム時にサイドバー落っこちを直す方法 (2006-12-11 21:23)
 3カラムに変更しようとしてるのだが (2006-12-11 15:41)

Posted by ぞうさん at 21:37│Comments(2)カスタマイズ
この記事へのコメント
初めまして。
お礼のお返事が遅くなってしまい大変申し訳ありませんでした。せっかく書き込んでいただいたコメントも怒りに任せ勢い余って消してしまい申し訳なく思っています。
自分のブログを今見ると直っていそうなんですが、運営さんの言葉に失望し引っ越してしまいました。
今後ともよろしくお願いします。

p.s.某所でもお名前をよく拝見しますがもちろん他人さんなんですね(笑)。
Posted by kazz1200 at 2006年12月12日 00:31
kazz1200さん、どもっ。
お引っ越しされたようですね。
残念ですが、まあひとそれぞれの考え方がありますからしょうがないですね。
こちらこそよろしくお願いします。

想定している某所が同じかはわかりませんが、わたしは名無しでは発言しません。(笑)
Posted by ぞうさん at 2006年12月12日 22:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北国tvに虐げられし人々は…
    コメント(2)