さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2006年10月22日

Mac IEの北国tvトップページ崩れ調査

こないだから地道に調べてはいるんだが、まだこんな感じ。(クリックすると実物大)
Mac IEの北国tvトップページ崩れ調査

上の画像はわたしのMac上のローカルなテスト環境のもの。
上部タブメニューは見た目は不完全だが操作は可能。ただし現在このスタイルシートだと他のブラウザの表示も若干違ってくるため、Mac IEだけ一部スタイルを適用しないようにバックスラッシュハックを試してみたのだがどうもうまくいかない。
その下の3カラム部分で一部広告が表示されていないのは、3カラムの崩れは元のバナー広告サイズが中央と右側ブロックの幅を超えているから起きているのでとりあえずboxprブロックを非表示にしている。
んで、いま行き詰まってる(数日悩んでいる)のが見た通り3カラム部分が縦方向に詰まって表示されているという現象。いろいろ設定をいじくって試しているのだがうまく表示できない。もしこの原因がわかるかたはヒントだけでも教えていただけるとありがたい。
んで、いいかげんめんどくさいので0から作り直したくなってたりもする。(^_^;


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Macな話)の記事
 DVDドライブ届いた (2007-05-20 00:27)
 ドライブを注文した (2007-05-16 15:59)
 ぬおーっ!詰まったーっ! (2007-05-12 01:13)
 無線LANの設定をした (2007-04-30 01:40)
 Mac IEの北国tvトップページ崩れ調査2 (2006-10-29 01:54)
 iMac DV SE 再構築中 (2004-11-03 20:37)

Posted by ぞうさん at 15:55│Comments(0)Macな話
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Mac IEの北国tvトップページ崩れ調査
    コメント(0)