さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2006年08月20日

いんや〜すごかったなあ

今日は駒苫対早実の決勝戦ということで、13:00から終わりまで見ましたよ〜。15回引き分け再試合までいくとはね〜すごい決勝戦でした。
つ〜ことで明日また熱戦が見られるわけですなあ。楽しみです。(^-^)
しかし1日ぐらい中休みあげてもいいんでね〜の?とかも思ったりするが、応援団の宿泊費も大変なんだろうなとも思ったり。(^_^;

女子バレーボールも一昨日から見てるんだが、キューバ、韓国とストレート勝ちで絶好調か〜と思ったら、今日のブラジルにはストレート負け。さすがにブラジルは強かった。(^_^;
でも、私の好きな高橋みゆき選手が帰ってきたので喜んでおりまする。(でも今回は控えめなのよねん)

まあそんなこって今日はテレビ見すぎて頭がぼーっとしております。(いつもやんというツッコミはなし)


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日記)の記事画像
今日の散歩は1.5km
同じカテゴリー(日記)の記事
 ちょっち風邪気味 (2007-12-13 02:59)
 バテた (2007-11-22 21:35)
 急遽タイヤ交換 (2007-10-12 16:44)
 ふりだしにもどる (2007-09-08 04:26)
 いきなり涼しいってか寒くなった (2007-08-16 21:28)
 あちーっ!Part.2 (2007-08-13 15:40)

Posted by ぞうさん at 23:42│Comments(3)日記
この記事へのコメント
なんか綺麗になりましたよねぇ 高橋選手。
多分負けちゃうと思ってたんですけど、そこそこ食らいついてたんで次はいけるかな?と。
Posted by きょろ at 2006年08月21日 00:54
こんにちは。ブラジルは上でした、たしかに。
でもまた9月3日あたりますし、がんばってほしいです。
高橋選手のSHIN。
最後は精神力と彼女も言っていますが、それも関係あるのでしょうかね。応援してます。
Posted by ゲスト at 2006年08月21日 15:27
>きょろさん
こないだフジの番組でドレス着てお化粧してましたけどお綺麗でした。(^-^)
今回はサーブレシーブがかなり崩されてたのでそこが課題ですかね?

>izarinさん
ブラジルはやっぱ格上の強さに見えましたね。でも次こそは頑張ってほしいっすね。
わたしもなんでSHINなのかなあと思って調べてみたんですがうまくみつからず。
そしたら、アナウンサーが心技体の心からきたニックネームだといってましたね。謎がとけてすっきりしましたです。(^_^;
Posted by ぞうさん at 2006年08月22日 01:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いんや〜すごかったなあ
    コメント(3)