さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2006年08月03日

やっぱり

やっぱり昨晩は、2号のお気に入りの布団(というかタオルケットだが)を持って帰ってきたらしい。
ってことで、今日は朝から1号、2号がちょろちょろとうるさかった。

んで、熟睡できずにそれでもうとうとと寝てたら、昼になって今度は3号の声も聞こえてきた。どうやら知らんうちに3号とママさんもやってきたらしい。

まだ眠たいが起きて昼飯食ったあと、しばらく3号と遊ぶ。
んで、わたしが昼飯食ってる間に、昨日印刷しておいた「せみ」の折り紙はママさんと作ってしまったようである。
だもんで、今日はまず「もも」を選択。印刷して作り始める。これはそんなに難しくなかったので、完成したらすぐに次を物色する1号。

んで次は「あやめ」に決定。んだが、これが結構難しかった。途中まで一緒に作ってたんだが1号に説明しながらやってたらわけわからんくなった。(^_^;
んで、作ってる途中でママさんが帰るよといって1号も下に降りて行ってしまったのだが、わたしはそのまま続けてもう一度しっかり説明書を読み直して折り直してみたらようやくわかった。んで完成。
その途中ですでに甥っ子くん一家は帰っていきましたとさ。

とまあ、本日はこれにて終了。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(甥っ子くんな話)の記事
 (甥っ子くんが)夏休みでわたしはお疲れ (2007-07-28 23:45)
 3号の誕生祝い (2007-07-01 01:22)
 「トムとジェリー」がマイブームな甥っ子くん (2007-06-11 02:13)
 新たなペーパークラフト作成開始 (2006-09-10 23:30)
 1日おいてまたきた。 (2006-08-02 23:56)
 お泊まりも増えた (2006-07-30 23:24)

Posted by ぞうさん at 23:58│Comments(0)甥っ子くんな話
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱり
    コメント(0)