さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2006年07月31日

今日は歯医者といつものブックオフ巡り

やっぱり1号2号ふたり揃うと朝からうるさい。なんか熟睡できず眠いが起きる。
昼飯食った後、じじと1号2号は虫取りにでかけたらしい。そのうちママさんと3号が迎えにやってきたので、3号の相手して、歯医者の時間になったので出かける。
わたしが歯医者行ってた間に1号2号は帰ったらしい。

今日の作業は、左下の仮歯を付けるために歯を削って、その上に噛み合わせを見ながらプラスチックを固めて仮歯を作り、それをきれいに削ってはめて高さ調整して完了。
次回は右下の欠損部分を同じようなことするらしい。
ということで、本日は1,850円也。

その後、いつものコースでブックオフに行く。
んで、CDコーナーから物色。そしたらなんか105円と250円のコーナーに張り紙がいっぱい付いてて、今日まで250円のアルバム2枚で300円の特売していた。
何にしようかなあと眺めてみたが新たにめぼしいものがなく、前から目をつけてた矢井田瞳の「Candilize」は即決定なんだが、もう一枚は衝動的にMADONNAの「SOMETHING TO REMEMBER」の2枚にした。

んで、本コーナーでは、亡国のイージスが面白かったので文庫本コーナーで終戦のローレライがないかなあ(105円で。(^_^;)と見てみたがなかった。
んで、単行本の105円コーナーをいつものごとく端から順に眺めていったら、同じ福井晴敏の「Twelve Y.O.
」を発見。迷わずゲット。
1998年の発行で第44回江戸川乱歩賞受賞作だそうな。(文庫本
は2001年にでているらしい)

本日は以上で、しめて405円也。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日記)の記事画像
今日の散歩は1.5km
同じカテゴリー(日記)の記事
 ちょっち風邪気味 (2007-12-13 02:59)
 バテた (2007-11-22 21:35)
 急遽タイヤ交換 (2007-10-12 16:44)
 ふりだしにもどる (2007-09-08 04:26)
 いきなり涼しいってか寒くなった (2007-08-16 21:28)
 あちーっ!Part.2 (2007-08-13 15:40)

Posted by ぞうさん at 23:55│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は歯医者といつものブックオフ巡り
    コメント(0)