さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2006年07月11日

予想がわりと調子いい

予想ネットの日経平均株価予想がわりと調子いい。
予想に使うコインがなくて貯まるまでしばらく休んでたんだが、先週からまた予想開始。
んで、先週の結果はというと、

日経平均予想が、4×、5○、6○、7○ で、計1214pt。
HEROの視聴率予想も当りなので、+285ptで、計1499pt。
中田英寿の予想ははずれ。(^_^;
ってことで、先週のトータルは使用コインが60枚で、1499ptゲット。

今週はというと、いまのところ、
日経平均予想が、10○、11×。昨日のはオッズが高くて952pt。
でも、昨日のは実は最安と最高の2点予想だったりする。
#どっちにも振れそうだったので。(^_^;
今日ははずれてしまったが、予想が15500円台で結果が15473.82円なのでそんなに大外れでもないのでまあいいんじゃないかと。
#ラスト1時間で戻せるかと思ったが戻らなかった。残念。(^_^;

つーことで、先週から一気に2451pt稼いで(いまのところ)絶好調なのでした。(笑)
今週も絶好調でいきたいところだがさて…。(^_^;

で、予想ネットではこないだから、iTunes ソングコードの交換が1000pt(100円相当)から可能になった。
だが、現在手持ちが3998ptで4000ptに2pt足らずというえらい中途半端な状態である。(笑)

で、ぞうさんちv3のほうで騒いでいる土屋アンナのアルバムゲットしたいんだがまだ遠い…。
アルバム全部そろえるなら更に遠い。(無謀とも言う。(笑))
まあ、全部1曲200円なのでバラで集めていっても同じともいう。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(いろいろな話)の記事
 わたしの鼻の穴は・・・ (2007-12-01 16:29)
 人差し指の先を切ると (2007-11-28 23:14)
 今年の寒さ対策は… (2007-11-18 16:54)
 CD/DVDスリムケースが激安だ (2007-09-26 04:47)
 「嵐の絵日記:左利きの苦労」へのトラックバック (2007-07-01 03:52)
 寝たまま書けるボールペン (2007-05-22 00:31)

Posted by ぞうさん at 16:19│Comments(0)いろいろな話
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
予想がわりと調子いい
    コメント(0)