さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2006年05月19日

今日はYouTube三昧

ん〜と、今日も天気が良く暑かったわけだが、昨日抜歯したので安静にしてなきゃならんと医者に言われていてというわけでもないけんども、昼間っからYouTubeで動画を見ていたわけである。
何を見ていたかはとりあえず内緒にしとこう。(^_^;

YouTubeだが人気の一面は、やっぱヤバいだろう動画(not ero)がたくさん見れるってのがあるんだろうなあ。ある意味、無法地帯だもんなあ。
#でもたしかアップできるデータ容量制限だか時間制限だかで長時間動画はないはず。(というニュースを読んだけども実態はしらん。)

まあそれがニーズの全てだってわけでもないだろうし、見れる動画の画質や音質が良いかってのは疑問があるけど、まあこれでこと足りるってニーズは多いんだろうなあと思うしだい。
ただ、PVもいいけどやっぱ音楽は音質良いデータのほうがええよなあとも改めて思ったり。

で、結局何がいいたいかというと、iTMSに足りないのはソニーだけでなくポニーキャニオンもあったということに気づいたのであった。なんとかしろぃ。>ソニー、ポニーキャニオン

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(音楽)の記事
 手持ちのCDは以外と少なかった (2006-09-08 00:57)
 予想ネットのiTunesソングコード交換は実はお得だった (2006-07-22 15:51)
 予想ネットで iTMS ソングコードに交換 (2006-05-10 02:13)
 連続ドラマが終わってしまった週の始まりはつまらんな。 (2005-09-27 00:33)
 iTMSJ…NENAがね〜な。 (2005-08-05 04:01)
 KOKIAさんのプロモーションビデオ試聴 (2004-04-19 20:17)

Posted by ぞうさん at 23:54│Comments(0)音楽
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日はYouTube三昧
    コメント(0)