さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2006年05月11日

旭川でも桜の開花宣言がでたらしい

旭川地方気象台より5月10日付けで、桜の開花宣言がでたようだ。
報道発表資料(pdf形式)2006/05/10
これによると、平年より3日遅れ、昨年より4日早いそうな。
満開は2〜4日後ということで今週末はええかも。

だが、昨日歯医者行った夕方には近所の街路樹の桜はまだ咲いてなかった。
今日も昼過ぎまで雨降ってて、今は晴れ間が見えてきてはいるが、どうだろう?(見に行けよ。(^_^;)
いや、明日あたりお散歩がてら見に行こうかと。(笑)

んで、昨日抜歯した歯の調子だが、起きてみたら(というか寝てる間も)痛かったんだが、鏡をみたら腫れていた。
まあ、飯食って薬飲んだので今は小康状態だが、あと二日ぐらいは痛いかもな感じ。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日記)の記事画像
今日の散歩は1.5km
同じカテゴリー(日記)の記事
 ちょっち風邪気味 (2007-12-13 02:59)
 バテた (2007-11-22 21:35)
 急遽タイヤ交換 (2007-10-12 16:44)
 ふりだしにもどる (2007-09-08 04:26)
 いきなり涼しいってか寒くなった (2007-08-16 21:28)
 あちーっ!Part.2 (2007-08-13 15:40)

Posted by ぞうさん at 17:33│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
旭川でも桜の開花宣言がでたらしい
    コメント(0)