さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2006年05月02日

さみ〜よ〜

いや〜、昨日は内地の方は30度越えて真夏日だったとか…。上半身裸でビール飲んでるとか,ビアガーデンでビール飲んでるとか(飲んでばっかりやな)のニュースを見ながらいったいどこの国やねん!ってツッコミたくなるように、まったく暖かくなく寒い旭川でございます。今日もまだストーブたいてます。(^_^;

そんな中、本日は歯医者の日。12:00からなのでちと早起きで寝不足ぎみ。
今日はこないだ抜歯したところの抜糸と、次回以降の相談。
今度は右下の不揃いなところでぐらぐらというかもうプラプラな歯と、その側で内向きに生えて役にたってないのと、更にもうひとつ奥の臼歯の3本(図を見ると4,5,6番の歯だな)を抜いてブリッジをいれるということに。
とりあえず来週は2本抜歯。その後1本。
んー、金かかる〜。(;_;) でもまあしょうがない。

ということで、本日は投薬なしで、抜糸と指導で650円也。
次回は5月10日。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日記)の記事画像
今日の散歩は1.5km
同じカテゴリー(日記)の記事
 ちょっち風邪気味 (2007-12-13 02:59)
 バテた (2007-11-22 21:35)
 急遽タイヤ交換 (2007-10-12 16:44)
 ふりだしにもどる (2007-09-08 04:26)
 いきなり涼しいってか寒くなった (2007-08-16 21:28)
 あちーっ!Part.2 (2007-08-13 15:40)

Posted by ぞうさん at 14:58│Comments(4)日記
この記事へのコメント
昨日は30度超えの暑さを経験した“内地の人”です(^^;
所内はまだ日をさえぎる分幾分ましでしたが、外に出ると溶けそうでした。
外回りに出たスタッフが車の中に置いておいた黒いバックを持とうとした瞬間、あまりの熱さにやけどしそうで手を離して落としてしまったほど・・・。
これ、冗談じゃなくホントの話です。
今日はうってかわって冷たい雨の一日となりました。からだがついてかないですね・・・こんなに気温の差があると。
歯の治療、順調に進んでいるようでよかった〜。まだしばらくかかるんでしょうね。
どうぞお大事に♪
Posted by ゲスト at 2006年05月02日 18:56
今日はわりと暖かかったです。
庭のクロッカスも咲き始めた様子。

ホント最近は寒暖の差がはげしくて、まどかさんも体調くずされませんようお気をつけ下さい。

歯の治療はまだまだかかりそうです。まあ今はとりあえず痛いところはなくなったのでいいんですが。(^-^)
Posted by ぞうさん at 2006年05月04日 00:18
休みに天気が良い日が多く、みなさんGWを楽しんだんでは無いでしょうか?又、働いている人にとっては儲けられ景気回復に一役買っていたのでは無いかと思います。
Posted by おっさん at 2006年05月07日 14:20
前半は寒かったけど、後半は天気も良くあったかくなってよかったんではないかと。
Posted by ぞうさん at 2006年05月07日 19:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さみ〜よ〜
    コメント(4)