さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2006年04月23日

禁煙カウンタを設置してみた

右側のサイドパーに禁煙カウンタを設置してみた。延命寺間のロジックは不明。(笑)

本日17:00過ぎると禁煙180日(ほぼ6ヶ月)達成なんである。
えーと、ここまでくるとタバコのことはほぼ考えなくなっております。タバコの煙は臭い・煙たいというネガティブイメージしかありません。(^_^;

禁煙カウンタのグレードアップ:Blog Beginner's[ブログ初心者も簡単カスタマイズ]

上記サイトのものをコピペでなく外部スクリプトファイルにして、あと改行位置、数値の切り上げなど若干修正。
とりあえずまだスタイル埋め込みなので、class設定するように後ほど修正予定です。
自分で修正・設置したいかたは下記URLを直接打てばソースが見れると思います。
http://zou3.xrea.jp/ktv/kinen.js

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 【重要】月別アーカイブをご利用の方へURL変更の再度のお願い (2008-07-14 04:52)
 【重要】まだガチャガチャチャンネルをご利用のブログ管理者様へ (2008-07-14 03:20)
 【重要】月別アーカイブなどをご利用の方へURL変更のお願い (2008-06-08 03:18)
 がーん! (2007-11-02 20:35)
 メインサイトのアクセス規制中 (2007-06-25 17:30)
 なんか変なもんが勝手に付いたようだ (2007-05-22 00:03)

Posted by ぞうさん at 00:51│Comments(3)お知らせ
この記事へのコメント
久しぶりに煙草を吸ってる”夢”を見ました.
ものすごくうまかった.
Posted by Ritchie at 2006年04月23日 06:17
わ、これ面白いですね。
禁煙もこうして掲げておくと励みになるように思います。
ぞうさん、面白いもの紹介してくださってありがとう(*^-^*)。
Posted by ゲスト at 2006年04月23日 08:40
> Ritchieさん
Ritchieさんほど禁煙長くても、まだ夢にでてきますか。(^_^;
わたしも以前は夢の中で吸ってしまいあせってましたが、最近はみないなあ。

> madokaさん
madokaさんなら、JavaScriptを直接いじれそうですね。
とりあえず現在PHPに改造中です。
Posted by ぞうさん at 2006年04月24日 01:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
禁煙カウンタを設置してみた
    コメント(3)