さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2006年04月17日

なんとか耐えてる

今日は久々になんとか耐えられる程度の痛みなんである。
なので痛み止めの薬はなしで、化膿止めの薬だけで過ごしている。
本来は、こないだの治療後から化膿止めしか薬をだされていないんだが、我慢できないので余ってた痛み止めを飲んでいた。

痛み止めの薬は胃に悪いんでなるべく飲みたくないのでとりあえず今日は我慢である。
いやまあ、水とかはまともに飲むとしみるし、痛いといえば痛いんだが昨日までの耐えられないようなものではない。

結局土曜日も我慢して歯医者にいかなかったのだが、いよいよ明日は歯医者に行く日である。
予定では抜歯するんだが今の状態で抜歯可能なんだかいまいち自信はない。(医者は、なんだか抜歯するのにいろいろ条件言ってたがよく覚えていない。(^_^;)
だがこれ以上先延ばししていても痛いだけな気がするので、ちゃっちゃっと抜いてもらいたいもんである。

でもこの2本抜いても他にもたぶん抜かなきゃならん歯があると思うのでまだまだ通院は続きそうである。(やれやれ)

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日記)の記事画像
今日の散歩は1.5km
同じカテゴリー(日記)の記事
 ちょっち風邪気味 (2007-12-13 02:59)
 バテた (2007-11-22 21:35)
 急遽タイヤ交換 (2007-10-12 16:44)
 ふりだしにもどる (2007-09-08 04:26)
 いきなり涼しいってか寒くなった (2007-08-16 21:28)
 あちーっ!Part.2 (2007-08-13 15:40)

Posted by ぞうさん at 23:43│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんとか耐えてる
    コメント(0)