さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2006年03月26日

昨日はいろいろお疲れさん

昨日は、北海道民は1日中テレビに釘付けだったんではないかと。
#いや、わしが釘付けだったともいう。(^_^;

高校野球は、北海道栄、旭川実ともに1回戦、残念ながらどちらも敗退。お疲れさんでした。
センバツ 北海道栄、旭川実が敗退 【写真】

んで、プロ野球パ・リーグ開幕でファイターズvs楽天。ファイターズ勝利!!パチパチ
日3−1楽(25日) 好投金村1失点 【写真】
#今日も勝って開幕2連勝だ〜!(って、楽天相手なんでこんなとこで負けてられんのだが)

同じ時間帯だったんで、リモコンにぎったままチャンネルきりかえきりかえ見ておりました。(^_^;

んで、19:00からは原田ラストジャンプがテレビ北海道(テレビ東京系)で入ってたす。
原田、万感ラストジャンプ 持ち前スマイル、涙交じり寂しさ交じり 【写真】
長い間お疲れさんでした。>原田選手

んで、21:00からは女子フィギュア世界選手権SP。まあ録画放送なんであれだが。(^_^;

とまあ、昨日はテレビばっかみとりました。(おいっ)

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
誰?
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 死んでもなおたたかれる人 (2007-05-04 00:54)
 ローソンが「北海道フェア」? (2007-05-04 00:06)
 意外なとこから旭川の名前がでてきたな。(笑) (2007-05-01 18:53)
 STVとほくでん、動画配信実験サイト開始 (2007-02-06 16:56)
 誰? (2007-01-25 02:40)
 カラオケ店の火事 (2007-01-23 21:30)

Posted by ぞうさん at 17:20│Comments(3)ニュース
この記事へのコメント
こんにちは、信州松本のdriveです。補完計画のサイトいいですね。こちらにも欲しいぞうさんのような方がほしいです。今後ともよろしくおねがいいたします。
Posted by ゲスト at 2006年03月28日 11:54
ぞうさん、風邪のおかげんいかがですか?
手に汗にぎる野球中継ご覧になって、元気が回復してきたのならいいのですけれど(*^-^*)。
どうぞお大事に。
Posted by ゲスト at 2006年03月28日 21:43
>driveさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
松AZブログのGoogle Mapの利用したものなんかは面白そうですね。北国tv用にも何かできないかなあと考えてみたり。
わたし程度の技術者ならごまんといるはずですので松AZブログの中にもそういうかたがいらっしゃるとよいですね。やはり実際に使ってるかたでないと、欲しい物とか不便なことってわかりませんものね。

>madokaさん
どうもです。なんとか快復しましたです。(^-^)
ファイターズはロッテとの3連戦が3連敗です〜。(;o;)
やはり楽天2連勝で浮かれてる場合ではなかったのである。>ファイターズ
Posted by ぞうさん at 2006年03月30日 23:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日はいろいろお疲れさん
    コメント(3)