さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2005年08月19日

今週の電車男、ベタすぎ…

なんだかんだいって、毎回見ている電車男。(^_^;

今週のラストは、雨の中ひたすら待つ電車男だが…あまりにもベタすぎるだろ!(笑)

まあ、その前にいろいろあるわけだが、先週書いた怪しいおっさん桜井はやはり敵にまわったようなんだが、わりとヲタだったり肝心なとこが抜け作だったり笑わせてくれるキャラである。(笑)
で、これまた先週も書いたが陣釜さん(白石美帆)は、やはり電車男の味方らしい。
#というか、いじって楽しんでるだけかも。(笑)

わしゃ思うんだが、世のすべての男はヲタ的要素(なにかに凝るという意味で)は持っていると思う。
ヲタ男とモテ男の違いはそれを女性の前で表に出すか出さんかの違いというか、優先順位が違うというか、まあそういうことだろう。女性にもてようと考える男はヲタ的要素を隠してる(もしくはごまかしてる)だけで、真性ヲタが女性にもてないのはヲタ自身がもてようと考えもしないからだろう。もしヲタに注いでるエネルギーがモテの方向にベクトルが向けば、案外簡単に変われるんじゃないかと思ったりもする。
まあ、どうでもいいっちゃどうでもいい話だな。(^_^;

で、今週はあまりにベタすぎていまいちだったが、来週はどうなるんでしょう。予告ででていた兄思いの妹のセリフはロリヲタにはたまらんのだろうなあ…。んでバカまじめなエルメスは混乱して悩むのかいなあ…。わからんけど。(笑)

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(テレビ)の記事
 新報道プレミアAにでていたエコバッグ2種 (2007-07-09 02:29)
 DREAMS~快眠CD~…本当に眠れるのかなあ? (2007-06-07 00:03)
 セクシーボイスアンドロボの放送差し替え (2007-05-22 22:18)
 DAKARAのCMが・・・ (2006-06-27 00:59)
 ついに電車男最終回だったわけだが (2005-09-23 01:03)
 「海猿」も「がんばっていきまっしょい」も最終回 (2005-09-14 00:40)

Posted by ぞうさん at 02:42│Comments(0)テレビ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週の電車男、ベタすぎ…
    コメント(0)