さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2005年07月15日

電車男は…

先週から始まったドラマ版「電車男」を見てるわけだが、電車男役の伊藤淳史ってチビノリダーだったのねん。(その前にやってたとんねるずのみなさんのおかげでしたで知った)
う〜む、チビノリダーももう21才なのか…。(また自分が老けたと実感するわけだ。)

でだ、電車男だが、ん〜とあそこまでだめな男っておるん?(^_^;
#いや、わしもかなりだめな男の部類に入ると自覚してるけど。(笑)

掲示板も本も読んでないし、映画も見てなくて、いきなりドラマ版見てるのであれだが、ん〜現実感まるでなし。(木曜ドラマはありえね〜話ばかりだそうなんだが)
#非難ではなく感想ね。

エルメスの同僚役の佐藤江梨子だが、うーむやっぱあの顔(というか化粧)は好かんなあ。化粧の仕方が悪いんでねーか?と思うんだが、前クールの恋におちたらはもっとひどかったけど、なんでああいう顔(化粧)にするんだろうなあ。ぶつぶつ。

このドラマでは主人公ふたりよりも電車男をいびる派遣社員役の白石美帆が一番気になってたりする。(笑)
ほんで、第二話のわたしの一番の見所はどこだったかというと、白石美帆が電車男の隣に座って脚を組んだときの太ももだったりする。(どこ見てんだ>おまえ)

電車男
電車男
posted with amazlet at 05.07.15
中野 独人
新潮社 (2004/10/22)
売り上げランキング: 320


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(テレビ)の記事
 新報道プレミアAにでていたエコバッグ2種 (2007-07-09 02:29)
 DREAMS~快眠CD~…本当に眠れるのかなあ? (2007-06-07 00:03)
 セクシーボイスアンドロボの放送差し替え (2007-05-22 22:18)
 DAKARAのCMが・・・ (2006-06-27 00:59)
 ついに電車男最終回だったわけだが (2005-09-23 01:03)
 「海猿」も「がんばっていきまっしょい」も最終回 (2005-09-14 00:40)

Posted by ぞうさん at 02:23│Comments(0)テレビ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
電車男は…
    コメント(0)