さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2005年07月11日

遅ればせながら

chobiメールを設置してみた。

基本機能(仕様)としてお知らせしといたほうがいいと思う点をお記しておく。


  • フォームからのメール送信は、5分に一度しか投稿できない仕組み

  • 受信メールに、送信者のIPアドレス情報が添付される

  • 一回の送信で送れるメールのサイズは半角500文字まで(携帯にも優しい)


まあ、わたしにメールする用事はほとんどないとは思うが、用事があればご利用ください。(^_^;

#わかってると思うがスパムはいらない。(笑)


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ブログ界隈な話)の記事
 迷惑トラックバックの通報結果2 (2007-06-01 17:06)
 迷惑トラックバック(221.188.56.243)を通報 (2007-05-31 00:38)
 迷惑トラックバックの通報結果 (2007-05-30 23:36)
 迷惑トラックバック(125.13.207.70)を通報 (2007-05-28 01:55)
 迷惑行為に対するウェブリブログの対応 (2007-05-07 17:35)
 不本意ながら (2007-01-23 20:59)

Posted by ぞうさん at 16:03│Comments(0)ブログ界隈な話
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遅ればせながら
    コメント(0)