さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2005年07月06日

甥っ子くん3号がやってきた

昨日夕方、退院した妹と甥っ子くん3号がやってきた。(1号、2号も当然ながらいる)

んー、わたしは3号の顔は1号に似ていると思うんだが…。まあ人によって意見が違う。(^_^;

そんなこって、今日の夕方は3号のうちでの初お風呂。
さすがに2号のときから2年経つと親(妹)もわたしも手順を忘れている。(^_^;
1号、2号が群がって手をだすのを監視しつつ、なんとか無事終了。
んで、後片付け(お湯投げて洗う)はわたしのお仕事なのでそれを片付け。
#まあ、1号はもうある程度言うこときけるのでいいのだが、2号が反抗期まっさかりで目を離せない暴れん坊である。(笑)

その後は1号の雑誌の付録づくり。結局途中で晩めし食ったあとにようやく完成。ひと遊びしたところで本日はお役御免。
1号、2号はいま風呂はいってでてきたところである。

そんなこんなで、あとひと月はこんな調子で昼間はなんもできんだろう。(^_^;

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(甥っ子くんな話)の記事
 (甥っ子くんが)夏休みでわたしはお疲れ (2007-07-28 23:45)
 3号の誕生祝い (2007-07-01 01:22)
 「トムとジェリー」がマイブームな甥っ子くん (2007-06-11 02:13)
 新たなペーパークラフト作成開始 (2006-09-10 23:30)
 やっぱり (2006-08-03 23:58)
 1日おいてまたきた。 (2006-08-02 23:56)

Posted by ぞうさん at 20:31│Comments(2)甥っ子くんな話
この記事へのコメント
あ,関係ないコメントで失礼しました.
Posted by Ritchie at 2005年07月09日 08:05
いやあ、こないだ温度計のせた記事書いてから、ずっとこんな調子で暑くなりませんな。(^_^;

函館は海の側だから、余計寒いかもねん。
Posted by ぞうさん at 2005年07月10日 03:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
甥っ子くん3号がやってきた
    コメント(2)