さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2005年06月30日

甥っ子くん3号誕生

今朝1時頃、甥っ子くん3号が誕生したらしい。

ということで、昨晩から1号、2号はうちにお泊まりしている。
昨夜は何事もなく寝たようだが、今日は2号がママ、ママと泣き出した。2号はまだママ離れしていない。(今はもう寝てしまったようだが)

今日は、晩飯食ったあと初花火をした。といっても2号は花火をこわがってやらないし、寒かったのでちょこっとだけである。
んで、例の消えないロウソクを早速試してみた。適当な太さのロウソクがなくいまいちだったがそこらにあったちらしの紙を巻いただけなのにわりとうまくいった。
ただ、ろうそくの減りが早い。(ちょうどいい太さだといいかもしれん)

生まれた3号だが、じじ、ばば、甥っ子くんたちは見に行ってきたらしいんだが、わたしはまだ見ていない。(^_^;
まあ来週の火曜日にはやってくるらしいのでええだろ。
それまで2号がおとなしくお泊まりしててくれればいいけど。(-.-)
んでもって、火曜日からは3匹のぼんずにひと月ほど振り回されることになるわたしである。しくしく。

Mac OS X 10.4をインストールして、TESLAもインストールしたんだがまだうまく動いておらず、ロマカナ変換なので文章のノリが悪いんだがご勘弁。(^_^;
入力がつらいので終わり。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(甥っ子くんな話)の記事
 (甥っ子くんが)夏休みでわたしはお疲れ (2007-07-28 23:45)
 3号の誕生祝い (2007-07-01 01:22)
 「トムとジェリー」がマイブームな甥っ子くん (2007-06-11 02:13)
 新たなペーパークラフト作成開始 (2006-09-10 23:30)
 やっぱり (2006-08-03 23:58)
 1日おいてまたきた。 (2006-08-02 23:56)

Posted by ぞうさん at 23:53│Comments(2)甥っ子くんな話
この記事へのコメント
おめでとうございますー。
かわいいのが身近に増えると楽しそうですね。
Posted by Yah at 2005年07月06日 22:52
ありがとうございます。(^-^)
最初はこんなにちっこいのにずんずんでかくなるのは面白いです。
7月中はちびたちに振り回されそう。(^_^;
Posted by ぞうさん at 2005年07月06日 23:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
甥っ子くん3号誕生
    コメント(2)