さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2005年06月07日

セブンイレブンくじ、ふたたび

6/3からまた始まっていたセブンイレブンくじなんだが、買い置きタバコなくなったら行こうと思ってたら、6/6になってしまった。(^_^;

んで、もうくじ無くなったかなあと思いつつレジを横目でちらっと確認してみたら、量は少ないがまだ残っていた。
種類は、「加工食品・雑貨コース」と「アルコール(?酒に興味ないのでしっかり見てない)」の2種類。

今日の成果はというと…

今回は、2700円(タバコ1カートン)+100円でくじ4枚(700円で1枚)貰おうかなと家をでる前から計画していたんだが、くじの残量を見るとそこまでして1枚追加するほどでもないなと考え、結局レジに直行しタバコ1カートンを頼んだ。

こないだのレジはおばちゃんだったが、今日は高校生ぐらいのお姉ちゃんだった。んで、3枚だなあと思ったらお姉ちゃん4枚ひいてもいいと仰る。ラッキー。(笑)

酒には興味0なんで、4枚とも「加工食品・雑貨コース」からひく。
1枚目、はずれ。応募券ゲット。
(やったよこれでようやく iPod shuffle の応募ができる。(^_^;)

2枚目、はずれ。応募券ゲット。
(ありゃ、またはずれ…今回は確率悪いなあ…。)

3枚目、当たり。「やわらかあたりめフライ」ゲット。
(ようやく当たったよ。ふー)

4枚目、はずれ。応募券ゲット。
(げーん、確率25%かー)

ということで、再チャレンジで iPod shuffle 応募券ゲットしたものの、当たり1つとちとがっかり。残り物に福はなかったもよう。(^_^;
前回のとトータルすると、当選確率5/8でした。

んで、「やわらかあたりめフライ」が今夜のおやつなわけですが、最近また歯が痛くて食えないかなあと思ってたら、口の中に入れてると唾液でけっこう柔らかくなり食いやすいです。
ちとしょっぱいのでバクバクは食えませんけど、なかなかうまいです。(^-^)v

ということで、iPod shuffleをゲットするべく応募するのであった。
#当たんないかなあ…。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日記)の記事画像
今日の散歩は1.5km
同じカテゴリー(日記)の記事
 ちょっち風邪気味 (2007-12-13 02:59)
 バテた (2007-11-22 21:35)
 急遽タイヤ交換 (2007-10-12 16:44)
 ふりだしにもどる (2007-09-08 04:26)
 いきなり涼しいってか寒くなった (2007-08-16 21:28)
 あちーっ!Part.2 (2007-08-13 15:40)

Posted by ぞうさん at 01:02│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
セブンイレブンくじ、ふたたび
    コメント(0)