さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2005年06月03日

MILD SEVEN RENAULT F1 Team Blogスタート

メルマガからのネタ2つめ
JTのマイルドセブンサイトでルノーF1チームのBlogがスタートしてます。Blogは下記のようにライターごとにいくつかに分かれています。

▼F1カメラマンのレース最前線
 F1カメラマン桜井淳雄氏がF1サーキットから直送する、現場感溢れるホットな写真満載のブログ。

▼津川哲夫のテクニカルch
 F1ジャーナリスト津川哲夫氏による現場で「見た」人しか知りえないF1のテクニカル面の裏側情報が楽しめるブログ。

▼Renault F1 Team INSIDE TALK
 イギリスのオックスフォードから、RENAULT F1 Teamのスタッフによる、普段知りえない「F1チームでのお仕事」の裏話が見られるブログ。

▼F1かわら版
 レース結果速報をはじめ、F1に関する様々な話題満載のブログ。

▼レースクイーンズの内緒話
 笑顔の裏の本音トーク。レースクイーンの二人がレースクイーンの視点から楽しい内緒話を披露してくれるブログ。

▼F1スポンサーのここだけの話
 F1スポンサーのスタッフ達の悪戦苦闘の日々をスタッフ自らが大暴露するブログ。

んで、このBlogを見るにはたぶんJTのユーザー登録が必要です。ログイン後に見れます。(^_^;
また、Blogっていやあそうなのかもしれませんけど、コメントもトラックバックもRSSもありません。

内容的には、当然ながらルノーチームに偏ってますけど、F1好きならいいんじゃないかと。(レースクイーン好きってのもありかもしれん。(笑))

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ブログ界隈な話)の記事
 迷惑トラックバックの通報結果2 (2007-06-01 17:06)
 迷惑トラックバック(221.188.56.243)を通報 (2007-05-31 00:38)
 迷惑トラックバックの通報結果 (2007-05-30 23:36)
 迷惑トラックバック(125.13.207.70)を通報 (2007-05-28 01:55)
 迷惑行為に対するウェブリブログの対応 (2007-05-07 17:35)
 不本意ながら (2007-01-23 20:59)

Posted by ぞうさん at 00:47│Comments(0)ブログ界隈な話
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MILD SEVEN RENAULT F1 Team Blogスタート
    コメント(0)