さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2005年05月12日

トラックバックセンターに真っ先に食い付くのは…

やはり、アフィリエイト系とエロ系なのねん。(笑)
---追記---
北国住人のことではなくて、よそからくる人たちのことです。(^_^;
-----

いや、トラックバックオーライは、結局のところトラックバックを受け付けてるだけなんで、基本的に来るもの拒まず、どっからでもかかってきなさいな仕様なんだけどさ。

アフィリエイト系は、客がこなきゃ話にならんのでありとあらゆる手段を使って客引きをしなきゃならん。
エロ系は、エロというコンテンツの充実が本来の目的にあらず、エロネタで客を引き付けておいてエログッズやら、エロサイトやらに誘導して報酬を得るという結局金稼ぎが目的だったりする。(いや、エロ系はまったく詳しくないんだがたぶんそうなんだろう。(^_^;)

どちらも別にいちゃもん付けるつもりもないし、勝手にやってくださいなんだが、顔出せるとこにはすべて顔を出すというバイタリティには感服いたしますです。はい。
というか、それぐらい根性入れてやらんと儲からんということなんでしょうな。

いやはやなんとも。
まだ、自己紹介のとこでひっそり顔出ししてるだけみたいだが、これからどうなることやら。(^_^;

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(いろいろな話)の記事
 わたしの鼻の穴は・・・ (2007-12-01 16:29)
 人差し指の先を切ると (2007-11-28 23:14)
 今年の寒さ対策は… (2007-11-18 16:54)
 CD/DVDスリムケースが激安だ (2007-09-26 04:47)
 「嵐の絵日記:左利きの苦労」へのトラックバック (2007-07-01 03:52)
 寝たまま書けるボールペン (2007-05-22 00:31)

Posted by ぞうさん at 03:19│Comments(2)いろいろな話
この記事へのコメント
TBのURLが書いてあるわけだし、北国tvの方じゃなくても良い、というのは頭の固い私には思いつきませんでした。そうか、そういう使い方もあるんだ。よく考えつくな(感心)
Posted by いこう斎 at 2005年05月12日 22:43
TBのping URLが書いてあるので、オープンなサービスなのです。
それを見越して、トラックバックオーライのブックマークレット(といってもこれもPHPスクリプトのページを呼んでるだけだけど)を作ったんです。(^_^;

わたしも別なブログを持ってるので、そっからもTB飛ばせたりできたりします。(まだネタがないのでやってないけど。)
Posted by ぞうさん at 2005年05月13日 03:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トラックバックセンターに真っ先に食い付くのは…
    コメント(2)