さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2005年04月30日

リストを作ってみての雑感

あんましいいたかないが、リストを作って確認してたらきづくことはある。

もともと、トラックバックで応募が条件だったのが、人のいい管理人さんが条件を拡大してライトバックもオッケーにしちゃったので、ダブり応募がいくつかある。(こっちはもともとそんなつもりはなかったのにって人はいるだろう。(^_^;)
また、トラックバックを複数回してる人もいるようだ。
#複数枚くじ引き券もってる人が当たったかどうかまではしらんけども。

あとは、どうみてもブログもトラックバックもわからず(自分で調べて理解しようともせず)、北国tvのことなんかこれっぽちも愛してないただの懸賞マニアの応募もあるようだ。(これはライトバックの中にいる)

まあ、管理人さんは神様なので、上記のことは全てひっくるめてよしとしたんだろうから、いまさらとやかくいうつもりはないんだが、まあ心の中に留めておいても気持ち悪いだけなので吐き出しておこうかと。(^_^;

そういえばさっきわたしははずれと書いたが、携帯ストラップは当たってるようだ。でも前にもらってるので再抽選でもして誰か別な人にあげてくださいませ。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(いろいろな話)の記事
 わたしの鼻の穴は・・・ (2007-12-01 16:29)
 人差し指の先を切ると (2007-11-28 23:14)
 今年の寒さ対策は… (2007-11-18 16:54)
 CD/DVDスリムケースが激安だ (2007-09-26 04:47)
 「嵐の絵日記:左利きの苦労」へのトラックバック (2007-07-01 03:52)
 寝たまま書けるボールペン (2007-05-22 00:31)

Posted by ぞうさん at 07:06│Comments(5)いろいろな話
この記事へのコメント
ライトバックでもよくなったんですか?
知らなかった.
Posted by ゲスト at 2005年04月30日 17:08
そしたら私は二重応募したことになるわけですか(^^;
Posted by ゲスト at 2005年04月30日 17:09
まあ、しょうがないんじゃないかと。(^_^;
公式な説明もありましたし、正式な発表がでればそれでいいんじゃないですかね。

iPod shuffleは他の懸賞で当てようっと。(笑)
Posted by ぞうさん at 2005年05月01日 02:34
思ってた番号と違う...と思ったらライトバックまで含んでました.
それってずるいよなと思いつつ...でもそれがなければ何も当たらなかったRitchieでした,はい.
Posted by Ritchie at 2005年05月01日 06:09
重複はなしってことになったようですので、よいんじゃないかと。
わざとってわけでもないんですし、前提条件が変われば状況も変わりますし。(^_^;
ご当選おめでとうございました。

はずれだったかた残念でした。また次の機会にがんばりまっしょい!
次の賞品はMac miniあたりを希望。(笑)
#できれば512MB以上にメモリ増設してあるやつ。(おいっ)
Posted by ぞうさん at 2005年05月02日 05:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リストを作ってみての雑感
    コメント(5)