さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2005年04月29日

反応うすっ!つーか、ゼロ。(笑)

世間一般は明日からGWスタートだからして、しょうがないか。(^_^;

それとHTMLタグで文章のお飾りってのもあんましやらない(いらない)のかもなあ…。(つーか、わたしもあまりやらんし。)
#ま〜た、わたしは頑張りどころを間違ったのかもしれん。(笑)
#まあ、動作確認作業ははっきしいってだるかったけど、それ以外は面白かったからいいか。(と自分で納得させないと虚しい。(笑))

このブックマークレットを更に改良するなら、Tiki形式を補助するボタンをサポートするとか、カラー設定をパレットから選択式にする(できるかどうかはわからんけど)とかぐらいかなあ。
#もうひとつ追加予定のものは上記以外であるんだけども。
#と、思ってたんだがなんかいらなくなりそうだ。エントリー画面にもう付いてるやん。(^_^;

なんだかテンション下がってしまったので、また別なことでもやろっと。(^_^;


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ソフトな話)の記事画像
仮想日本一周徒歩の旅
同じカテゴリー(ソフトな話)の記事
 記事修正のテストその2 (2010-11-02 17:30)
 なるほど簡単だ (2010-11-02 16:52)
 別な地図表示方法の模索中 (2007-02-16 00:35)
 仮想日本一周徒歩の旅 (2007-01-12 23:59)
 散歩コース距離計測 (2007-01-07 17:50)
 書き初め Flash (2007-01-02 15:59)

Posted by ぞうさん at 00:52│Comments(2)ソフトな話
この記事へのコメント
下の方のが、今回の追加でズレたようなので、修正くださいませ。
で、これタグの閉じるところの配慮もあるし、なかなか便利ですよね。
タグ知ってる人には便利さが理解しやすいですね。
あと、カラー設定をパレットから選択というのは良いですね。
Posted by 佐藤@ch北国tv at 2005年04月29日 02:30
ボタンのずれは修正しました。(ついでに隠していたトラックバックジャンルメニューも追加。(^_^;)
タグボタンの機能はAlex King氏のライブラリにまんま依存してます。(ボタンは追加・削除したりタグを変更したけど)
本当によくできてると思います。
カラーパレット機能は課題ということでひとつ。(^_^;(ネタ集めはしてるんですけど、まだ実装方法まで頭の中でまとまっていない)
Posted by ぞうさん at 2005年04月29日 04:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
反応うすっ!つーか、ゼロ。(笑)
    コメント(2)