さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2005年04月19日

月9ドラマ「エンジン」第一回見た。

キムタクはどうでもよいんだが、小雪ちゃんがでてるのでみた。(笑)
「下半身だけレースクイーン」ってどういうことですかっ!(笑)>キムタク

んで、飯炊きおばさんが誰だろう?とよく見てみたら高島礼子さんではあ〜りませんか。よしよし。(なにがだ?)

ドラマの内容もキムタクもどうでもいいが、小雪ちゃんと高島礼子さんを見るためだけに来週も見ようと誓うわたしでありました。(^_^;


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(テレビ)の記事
 新報道プレミアAにでていたエコバッグ2種 (2007-07-09 02:29)
 DREAMS~快眠CD~…本当に眠れるのかなあ? (2007-06-07 00:03)
 セクシーボイスアンドロボの放送差し替え (2007-05-22 22:18)
 DAKARAのCMが・・・ (2006-06-27 00:59)
 ついに電車男最終回だったわけだが (2005-09-23 01:03)
 「海猿」も「がんばっていきまっしょい」も最終回 (2005-09-14 00:40)

Posted by ぞうさん at 01:00│Comments(0)テレビ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
月9ドラマ「エンジン」第一回見た。
    コメント(0)