さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2005年02月25日

マグネットTV…おもろい。(笑)

旭川のローカル番組・ネットTVで発信中♪ : ★くりてん「ちゃんネル」 -北国tv

の記事で取り上げられていたので見てみたら、「マグネットTV -」いい!おもろい!(笑)

動画配信とフリー写真素材の配布をしてるんだが、正体不明な3人衆の動画がおもろいっす。まあ、見てみれ。
#一部、不適切なモノがちらりと見えそな(見えてる?(笑))箇所がなきにしもあらずですけど。(^_^;
#動画はMacな人は Windows Media 9 シリーズ - Windows Media Player for Mac OS Xをインストールしてればたぶんみれます。(わたしはFirefoxでみれました)

ノリとしてはくりてんさんも書かれているが、「水曜どうでしょう」に似てるといえば似てるが、まあいんでないかい。(笑)

サイトはXOOPSで作られててなかなかセンスいいっす。旭川にもこんなやつらがいるってのが希望持てます。
(ってか、こんなサイト作れる人が羨ましい。(^_^;)


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(いろいろな話)の記事
 わたしの鼻の穴は・・・ (2007-12-01 16:29)
 人差し指の先を切ると (2007-11-28 23:14)
 今年の寒さ対策は… (2007-11-18 16:54)
 CD/DVDスリムケースが激安だ (2007-09-26 04:47)
 「嵐の絵日記:左利きの苦労」へのトラックバック (2007-07-01 03:52)
 寝たまま書けるボールペン (2007-05-22 00:31)

Posted by ぞうさん at 03:50│Comments(2)いろいろな話
この記事へのコメント
トラックバックの形跡があったので、やってきました(笑)

確か、ずーっと前に 一度・・・ご挨拶した事はありましたよね?!
(勘違いだったら、ごめんなさいm(__)m)

マグネットTV・・・気に入ってもらえて嬉しいです(^O^)
旭川も ちょっとだけ?希望が持てますよね!(笑)
Posted by くりてん at 2005年02月26日 20:26
トラックバック送ったつもりだったんですが非表示にしてます?まあいいんですけど。(^_^;
そです。以前に何度かコメントしました。
マグネットTV、面白かったっす。
旭川もまだまだ捨てたもんではないですな。(笑)
Posted by ぞうさん at 2005年03月01日 18:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マグネットTV…おもろい。(笑)
    コメント(2)