さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2005年01月21日

でっかくなっちゃった〜

今日も雪らしい雪は降らず。平穏な日々である。

今日はなにか成果物があるでもなく、なにかやったわけでもなく。
ひたすら未読を読む読む読むと読んでたきがする。(^_^;

で、タイトルはなんぞやというと、とってもしょぼいしあんましいらんのだが、今年3つめの当選した懸賞賞品である。(笑)

それは起きてメールチェックしたら当選のお知らせメールがそこにあった。ちょっとわくわくしてメールを読んでみたら、

   当 選 内 容 :
             マギー審司のビックリでか耳

「はい〜?こんなもん応募したっけ?」ってまだ回ってない頭で考えてみたら、いまは巡回やめたがそういえば応募したかもしれんというのを思い出した。

なんでそんなもん応募したんかというと、毎日巡回してクリックするとスタンプが溜まって、そのスタンプを溜めれば溜める程いいものに応募できるというとこだったんだが、応募数が速いもの勝ちだったため、わたしがスタンプ溜まった頃にはめぼしいものにはどれも応募できなくなり、それとは別のあんましいらんもんばかり(怪しいキャンディーとか、吉岡美穂のポスター(だったかな?)とか、足つぼ押し器具とか、あざらしカレー(レトルト)とか、まあどれもこれもいらねーよってものばかりの賞品の応募があって、どうせスタンプ使うことないし、全部使っちゃえってことで応募したなかにあったのが「でか耳」だったというだけである。(できれば、足つぼのが欲しかった。(^_^;)
んで、結局スタンプを全部使いきってそのサイトの巡回をやめてて、すっかり忘れた頃に当選通知がきたという案配である。

まあ、当たったものはしょうがないので貰っておこうと送り先を返信。
届いたら甥っ子くんにみせて遊ぼうかと。(笑)

しかし、小物が立て続けに当たってるが、運を使い果たして大物が当たらなそうだなあ。(^_^;
招き猫さん、もっと大物お願いしますよ。(笑)

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(今日の旭川)の記事画像
iPod touch 4G から投稿してみる
同じカテゴリー(今日の旭川)の記事
 iPod touch 4G から投稿してみる (2010-11-02 16:26)
 蒸し暑い (2007-09-21 16:10)
 なんか一気に冬になった (2006-12-01 01:45)
 さっきまでものすごい雷雨でした (2005-10-02 23:59)
 あち〜よ〜。 (2005-08-11 19:17)
 クールビズなんてめじゃない (2005-06-21 15:36)

Posted by ぞうさん at 23:48│Comments(2)今日の旭川
この記事へのコメント
小学生に一時期とても人気があって、がちゃがちゃまである「びっくりでか耳」が当ったんですね。
おめでとうございます。
きっと甥っこくんブラザーズ、大喜びしてぞうさんのパフォーマンスを見ると思いますよ。
ちなみに、うちの息子もがちゃがちゃやってみた口なんですけど、200円も出したのに、がちゃがちゃバージョンのでか耳は、色がなんだか赤っぽくてちゃちな感じでした。
一度試して気にいらなかったらしく、今ではプラスチックの収納ケースの奥のほうにしまわれています(笑)
Posted by ゲスト at 2005年01月22日 07:07
こっちの更新(巡回もだが)さぼってました。すみません。

届いたら記事にしようとか考えてたんですけど、なかなか届かないっす。
ふむ、がちゃがちゃでもあるんですね。
たぶんわたしのもバッタもんなんでしょうけど、どんなのがくるか楽しみです。
Posted by ぞうさん at 2005年02月02日 01:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
でっかくなっちゃった〜
    コメント(2)