さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2004年12月31日

屋根の雪下ろし七日目(とりあえず終了)

今朝は5cmぐらい積もってたのかな。家の前の雪かきはわたしが起きる前に親父がやってしまったようです。(^_^;

ということで、わたしは昼飯食ってから昨日やり残した1階の屋根の雪下ろし。
最初はこないだスペース空けておいた庭の上に投げてたんだが、しまいにはめんどくさくなったので、家の裏にそのまま落とした。(まあ少量なので影響ないだろう。)

ということで、全部の屋根の雪下ろし第1回終了でございます。結局1週間かかってしまいました。(^_^;

終わってからいっても遅いんだが、作業風景をデジカメで撮っとけばよかったっすね。(なかなかそこまで考える余裕がなかったともいう。(笑))
第2回があったら、忘れなければ撮ってみましょう。(^_^;

ちょっとある事に夢中になってたら年越してしまったので、日付をずるして修正。(^_^;

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(今日の旭川)の記事画像
iPod touch 4G から投稿してみる
同じカテゴリー(今日の旭川)の記事
 iPod touch 4G から投稿してみる (2010-11-02 16:26)
 蒸し暑い (2007-09-21 16:10)
 なんか一気に冬になった (2006-12-01 01:45)
 さっきまでものすごい雷雨でした (2005-10-02 23:59)
 あち〜よ〜。 (2005-08-11 19:17)
 クールビズなんてめじゃない (2005-06-21 15:36)

Posted by ぞうさん at 23:59│Comments(3)今日の旭川
この記事へのコメント
年 明けました。
今年もよろしくお願いします。
Posted by manbow at 2005年01月01日 01:55
結構降りましたから,そちらは相当なんでしょうね.

旧年中はお世話になり有り難う御座いました.本年も宜しくお願い致します.
Posted by Ritchie at 2005年01月01日 07:22
>manbowさん
なんとか雪下ろしも年明け前に終わりましたです。(^_^;
そのかわりといっちゃなんだが、大掃除なんもしてないんだけど。(笑)
今年もよろしくお願いいたします。

>Ritchieさん
こちらは今日は晴れでした。なので雪かきもせずのんびり過ごせました。
今年もよろしくお願いいたします。
Posted by ぞうさん at 2005年01月01日 23:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
屋根の雪下ろし七日目(とりあえず終了)
    コメント(3)