さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2004年12月21日

風邪でダウン

今朝も積雪0。だが夕方から降りだしたので明日の朝はかなり積もってるかもしれない。

今日は10時に起きたんだが、なんか喉が痛くて、頭も痛い&もやもやしていたので、また寝た。
昼に起きたが食欲がなかったのでバナナ食って風邪薬飲んでまた寝る。
夕方やっと頭のもやもやが弱くなり食欲も戻ってきた。晩飯は3食分まとめぐいのように普通に食ってまた風邪薬飲んだ。

その後は昼間できなかった未読整理。
というわけで、今日は頭使うことはしなかった。(^_^;
明日はまた雪かきが待ってるはずなので、今日は早めに寝ようと思う。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(今日の旭川)の記事画像
iPod touch 4G から投稿してみる
同じカテゴリー(今日の旭川)の記事
 iPod touch 4G から投稿してみる (2010-11-02 16:26)
 蒸し暑い (2007-09-21 16:10)
 なんか一気に冬になった (2006-12-01 01:45)
 さっきまでものすごい雷雨でした (2005-10-02 23:59)
 あち〜よ〜。 (2005-08-11 19:17)
 クールビズなんてめじゃない (2005-06-21 15:36)

Posted by ぞうさん at 23:51│Comments(0)今日の旭川
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
風邪でダウン
    コメント(0)