さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2004年12月17日

天気予報はずれ?

今日は大雪だとかいってたんだが、旭川は晴れてました。
朝は2cmぐらい積もってたのでそれをはねたら、だいぶ溶けました。

のし紙の原稿を確認して、雪かきしてる間に印刷を済ませ、午後に納品してきました。月曜でもよかったんですが、車の運転は晴れてるうちに行ったほうがよいので、ちゃっちゃっと終わらせてきました。

その後は、ぞうさんちv3で質問されていたスタイルシートのカスタマイズについて、記事書き。さきほどアップ完了。

途中でWordPressのパーマリンク設定をいじったんだが、うまく動かず「404 Not Found」がでるので一度元に戻した。後でもう一度挑戦する予定。(これをやらないと多分 Amazon Similar がうまく動かないと思う)

と、本日はこんなところでした。
明日も晴れてくんないかなあ…。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(今日の旭川)の記事画像
iPod touch 4G から投稿してみる
同じカテゴリー(今日の旭川)の記事
 iPod touch 4G から投稿してみる (2010-11-02 16:26)
 蒸し暑い (2007-09-21 16:10)
 なんか一気に冬になった (2006-12-01 01:45)
 さっきまでものすごい雷雨でした (2005-10-02 23:59)
 あち〜よ〜。 (2005-08-11 19:17)
 クールビズなんてめじゃない (2005-06-21 15:36)

Posted by ぞうさん at 23:52│Comments(0)今日の旭川
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天気予報はずれ?
    コメント(0)