さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2004年11月14日

年賀状印刷とりあえずひと段落

とりあえず、妹のとこの喪中ハガキ170枚、2軒分の年賀状350枚印刷終了。
1軒分は最後の1枚で機械的なミスプリ続出。
コンビニに年賀状を買いに走る。(とりあえず10枚)
どうも紙送りでエラーが頻発する(そのたびローラーの空回りでハガキの表面によごれのような跡がつくのでボツ)のでプリンターの掃除をしてから2軒目突入。
だが、今度は印刷途中でおかしくなるミスプリ連発。どうもソフトがらみのバグっぽい。(ドライバか、アプリかどっちかわからんけど。なんとなくドライバっぽい)
このミスプリはたちが悪く一回で2枚ミスるのでかなり痛い。(^_^;

結局予備で買ってきた10枚全部使ってしまった。そのうち、まだ我慢すれば使えそうなのは4枚あるけど、我が家用だな。
我が家用なら別にこれくらいいいじゃんって済ますがよそんちのだと済ませないので結構きびしいんである。(でも予備のを使うと年賀状の番号が通しでなくなるんだがそこは勘弁してもらわないと。(^_^;)

ということで、印刷で1日終わってしまいました。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日記)の記事画像
今日の散歩は1.5km
同じカテゴリー(日記)の記事
 ちょっち風邪気味 (2007-12-13 02:59)
 バテた (2007-11-22 21:35)
 急遽タイヤ交換 (2007-10-12 16:44)
 ふりだしにもどる (2007-09-08 04:26)
 いきなり涼しいってか寒くなった (2007-08-16 21:28)
 あちーっ!Part.2 (2007-08-13 15:40)

Posted by ぞうさん at 06:45│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年賀状印刷とりあえずひと段落
    コメント(0)