さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2004年11月13日

自由領域仕込み中

昨日から、北国tvでサイドバーに自由領域というものが追加されたのでそこをいじくってます。

早速、AccessAnalyzerカウンターBlogPeople、こないだの「自然災害情報トラックバック・ピープル」を入れてみました。

BlogPeopleのリンクリストは、とりあえず「ぞうさんちv2」のを使ってますが、現在ここ用のを作成中です。
現在、「ぞうさんちv2」のをパックアップでOPMLに出力し、それをベースにテキストエディタで編集中。

ということで、新しい北国tv用BlogPeopleに変更しました。
編集中、名前が変わってたり、サイトが無くなってたり、移動してたりと修正がなかなか大変でした。(^_^;
#ぞうさんちv2のほうも直さねば。

お友達のカテゴリは微妙でして、とりあえず合意が取れてると思われるところで、かつ他のカテゴリに入らないものだけにしときました。(^_^;
#「超」整理法のこうもり問題でもありますな。

大体よく読んでるとこは追加したんですけど、たぶんまだ追加します。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日記)の記事画像
今日の散歩は1.5km
同じカテゴリー(日記)の記事
 ちょっち風邪気味 (2007-12-13 02:59)
 バテた (2007-11-22 21:35)
 急遽タイヤ交換 (2007-10-12 16:44)
 ふりだしにもどる (2007-09-08 04:26)
 いきなり涼しいってか寒くなった (2007-08-16 21:28)
 あちーっ!Part.2 (2007-08-13 15:40)

Posted by ぞうさん at 03:01│Comments(3)日記
この記事へのコメント
現役組、卒業組って、面白い分け方ですねぇ。
恐縮です。
Posted by manbow at 2004年11月14日 03:24
登録有り難う御座います.
ぞうさんブログは私も巡回コースの1つです.
Posted by Ritchie at 2004年11月14日 05:38
>manbowさん
「卒業組」のネーミングですが、実は最初「脱北者」が頭をよぎったんですが、ちょっと失礼だろうと思って「卒業組」にしました。(^_^;
それとBlogPeopleの相互リンクありがとうございました。m(_ _)m

>Richieさん
わたしもRSSリーダーに登録して巡回コースに入ってます。(^-^)
Posted by ぞうさん at 2004年11月14日 06:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自由領域仕込み中
    コメント(3)