さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2004年10月24日

灯油ストーブ稼働

寒い。電気ストーブでは我慢できず、ついにわたしの部屋でもメインの灯油ストーブを稼働してしまいました。(^_^;

IRCで旭川で初雪だそうですねとふられたんですが、ふくろうなわたしは朝から夕方にかけて寝倒していたので雪をみることもなく。(^_^;(朝方寝る前に外みてみたんだがそんときは降ってなかったはず)
道新夕刊に載ってたというので、みつけてきました。
初雪ラッシュ 道内各地、冷え込む 【写真】

この写真はどこなんだろう?


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(今日の旭川)の記事画像
iPod touch 4G から投稿してみる
同じカテゴリー(今日の旭川)の記事
 iPod touch 4G から投稿してみる (2010-11-02 16:26)
 蒸し暑い (2007-09-21 16:10)
 なんか一気に冬になった (2006-12-01 01:45)
 さっきまでものすごい雷雨でした (2005-10-02 23:59)
 あち〜よ〜。 (2005-08-11 19:17)
 クールビズなんてめじゃない (2005-06-21 15:36)

Posted by ぞうさん at 02:46│Comments(2)今日の旭川
この記事へのコメント
もう、雪なんですねぇ。
私は、日中は半そでTシャツで仕事してましたよ。
屋内ですが窓全開です。
Posted by manbow at 2004年10月24日 04:33
昼のニュースでもでてましたか。
ご当地の人間が見てないってのも笑える初雪だな。(^_^;
#いや、全面的にわたしが悪いのだが。(笑)

半袖はもうだいぶ前から着てませんなあ。昼間暖かいときはたまに空気の入れ換えで窓開けますけど夕方には寒くて閉めます。
全国の天気で20度とか越えてるの見て羨ましいなあと思いますです。
Posted by ぞうさん at 2004年10月24日 05:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
灯油ストーブ稼働
    コメント(2)