さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2004年08月13日

いんや〜さむいべさ〜

今日の旭川は曇り雨。ぞうさんちv2に貼っ付けてる気温見てもらえばわかるように現在17度(室温は窓閉めてる状態で24度)っす。
じじなんかストーブ付けな〜とかいいだす始末。じじは寒がり、ばばは暑がりなんでこういう日は対立がはじまる。
暑すぎるのもいや〜んだが、このまま冬に突入されてもいや〜んである。(^_^;

そんなこって急激な寒さで風邪などひかんようお互い気を付けましょう。>道民のみなさま

今日は旭川北が高校野球第一試合にあったんだが負けたそうな。(わしは当然寝ていた。(^_^;)
もともと高校の頃は旭川に住んでなかったんでたいして思い入れもないんだが、やはり負けると残念ではある。

今夜はもひとつ深夜にオリンピック開会式があるんだが忘れなければ見ようかと。
今日の深夜枠はけっこう過密である。
ハナタレナックス→ハロモニ→堂本剛の正直しんどい→X-FILE 8→開会式
全部時間帯かぶっとるやないか!なんとかせいっ!>テレビ局

ビデオとりゃいいじゃないかというそこのあなた。実はわたしのテレビデオのビデオデッキは24の最後の4時間を残してぶっ壊れたのである。(テープがぐちゃからまった)
24は全部ビデオにとってからまとめて見ようと楽しみにしてたのが、そんなこって見る気を失い放置状態である。(つまりいまだに24を見ていない人間である。)

わたしがタバコ吸いだからか同じテープに何度も重ね撮りするからかしらんが、いつもビデオデッキは2、3年でこうなる。DVDレコーダーもレンズがよごれるとかあるんだろうけど、テープがぐちゃからまるよりゃいいだろうということで次はDVDレコーダーが欲しいよなあと夢見る三十うん才であった。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(今日の旭川)の記事画像
iPod touch 4G から投稿してみる
同じカテゴリー(今日の旭川)の記事
 iPod touch 4G から投稿してみる (2010-11-02 16:26)
 蒸し暑い (2007-09-21 16:10)
 なんか一気に冬になった (2006-12-01 01:45)
 さっきまでものすごい雷雨でした (2005-10-02 23:59)
 あち〜よ〜。 (2005-08-11 19:17)
 クールビズなんてめじゃない (2005-06-21 15:36)

Posted by ぞうさん at 21:00│Comments(0)今日の旭川
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いんや〜さむいべさ〜
    コメント(0)