さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2004年07月29日

じじは無事退院しました

帯状疱疹で入院していたじじ(私の父)は、おかげさまで一昨日無事退院しましたです。まだ完治ではないけど疱疹はほぼ消えかけてるようです。

というわけで、早速昨日から甥っ子くんが遊びにきております。昨日は夜にお向かいの兄弟と花火をしたあとお泊まりだったんですが、引き続き今日も泊まるつもりらしい。
連日の暑さと甥っ子くんの遊び相手で病み上がりのじじがまたへばるんではないかと。わたしもへばりぎみ。(^_^;


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日記)の記事画像
今日の散歩は1.5km
同じカテゴリー(日記)の記事
 ちょっち風邪気味 (2007-12-13 02:59)
 バテた (2007-11-22 21:35)
 急遽タイヤ交換 (2007-10-12 16:44)
 ふりだしにもどる (2007-09-08 04:26)
 いきなり涼しいってか寒くなった (2007-08-16 21:28)
 あちーっ!Part.2 (2007-08-13 15:40)

Posted by ぞうさん at 18:34│Comments(2)日記
この記事へのコメント
それはなによりですね。
Posted by 佐藤@ch北国tv at 2004年07月29日 21:07
誰でもなる可能性があるらしいので、佐藤さまもお気をつけ下さい…って何を気をつければいいのかわかりません。(^_^;
Posted by ぞうさん at 2004年07月30日 03:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
じじは無事退院しました
    コメント(2)