さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2004年07月02日

起きてみたら…

じじ(わたしの父)が入院していた。(^_^;
こないだ書いた帯状疱疹のせいである。痛みが増してブロック注射するから入院させられたようだ。
食欲ないといってあんまり食わないし、体動かしたら痛いから何もすることなくてタバコばっか吸ってるからちょうどいいかもしれん。
じじは家族が何いおうということきかんから、一発医者にがつんといってもらわんとだめである。(笑)
と、このように全く何も心配してない息子であった。(おいっ)

#今日は昨日とうってかわって暑い。気温の変動が激しくてついていけない今日この頃。皆様もお体にはお気をつけ下さいませ。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(今日の旭川)の記事画像
iPod touch 4G から投稿してみる
同じカテゴリー(今日の旭川)の記事
 iPod touch 4G から投稿してみる (2010-11-02 16:26)
 蒸し暑い (2007-09-21 16:10)
 なんか一気に冬になった (2006-12-01 01:45)
 さっきまでものすごい雷雨でした (2005-10-02 23:59)
 あち〜よ〜。 (2005-08-11 19:17)
 クールビズなんてめじゃない (2005-06-21 15:36)

Posted by ぞうさん at 18:35│Comments(7)今日の旭川
この記事へのコメント
こんにちは、まどかです。
実はうちの父も、昨年帯状疱疹でエライ大変な目に遭いました。
いまだに季節の変わり目あたりは大変みたいです。
それこそ、「風が足に触れただけでも痛くてたまらない」状態で半身全体に疱疹が広がっていたらしいのです。
熱が高くてからだの衰弱も酷くなったりすることもあるようですので、お父様、くれぐれもお大事になさってくださいね。
Posted by ゲスト at 2004年07月03日 15:23
今、気がついたのですが・・・お名前の部分が表示されて、ゲストの人でも誰が投稿したかわかるようになったんですねぇ。
これならいちいち自己紹介くっつけて投稿しなくてもいいからありがたいです。
よかったぁ〜。
Posted by ゲスト at 2004年07月03日 15:28
ひりひりだかちくちくだか、よくわからんのですが痛いみたいですね。(^_^;
熱はでてないみたいなので、まあ大丈夫でしょう。

そうそうゲストの人のコメントは、名前が必須になりましたので、よろしくです。>ALL
Posted by ぞうさん at 2004年07月03日 23:07
あらま、お父様、帯状疱疹ですか、それはお大事に。これねとても痛いそうですよ。
下手すると死ぬ人も居ます。甘く見ない方が良いですね。年関係ないようです、私もなったらどうないしよ〜〜、好きな物食べておくぞ(爆)
Posted by ゲスト at 2004年07月04日 13:52
免疫力が落ちるとなりやすいみたいですねえ。朝っぱらから畑いじりとか、豊富往復とかで疲れが溜まってたんでしょう。おそらく。
じじはうちにいると殿様で言うこときかないから入院して少しはおとなしくなったほうがよいのです。(笑)
Posted by ぞうさん at 2004年07月06日 05:34
なぬ!?(゜Д゜)
おじさん入院って!
びっくらこいたぞよ。
大丈夫??
はやくよくなるといいねぇ。
8月7日に帰省するんでまたあそんでちょw
こっちは今日は35度で死ぬかと思ったよ。
一日中エアコンいれっぱw
北海道涼しくていいなぁ。
離れてみてわかる地元のよさってやつですね。
Posted by ゲスト at 2004年07月07日 00:30
元気でやっとるかい?
35度か〜。こっちは雨降りで寒いくらいだったぞ。(笑)
冷房病にならんように気をつけてな。
Posted by ぞうさん at 2004年07月07日 03:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
起きてみたら…
    コメント(7)