さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2004年06月28日

わ〜い!!

今日も昼間は暑かったなあ。でも今は風が冷たくなったので窓閉めちゃいました。(^_^;

何がわ〜い!!かというと…

Gmailに招待されました。Sさんありがとう!
今日からわたしもGmailユーザーだべさっ!!(笑)

ということで、早速登録して今日はGmailをいじくってました。
とりあえず、今まで登録していたメーリングリストを移しました。理由は通数が多いのでローカルディスクを食うからと、別に数日未読のまま放置していてもよいからと、検索するならGoogleのほうがいいだろうと考えたから。
ただ、検索はまだ日本語対応していないらしく、これはGoogleの対応待ちとなる。(^_^;

次の移動候補としては、ニュース系と情報提供系のメールマガジンかな。これも返信の必要がないからとデータベースとして機能すると考えるから。

いまんとこ使用量は0%である。(笑)
あとは、今まで溜め込んだMLのログをどうしようか考えてるんだが、検索を設置しているMLならログ捨ててもいいかなあとは思うがそれ以外はどうしようかなと悩み中。

まあ、まださわり程度にしか使ってないので何か気付いたらまた書こうかと。
それとわたしも招待枠って貰えるのかな?貰えたなら誰にあげよっかな。(^_^;

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(いろいろな話)の記事
 わたしの鼻の穴は・・・ (2007-12-01 16:29)
 人差し指の先を切ると (2007-11-28 23:14)
 今年の寒さ対策は… (2007-11-18 16:54)
 CD/DVDスリムケースが激安だ (2007-09-26 04:47)
 「嵐の絵日記:左利きの苦労」へのトラックバック (2007-07-01 03:52)
 寝たまま書けるボールペン (2007-05-22 00:31)

Posted by ぞうさん at 23:59│Comments(0)いろいろな話
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わ〜い!!
    コメント(0)