さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2004年04月19日

KOKIAさんのプロモーションビデオ試聴

BBNewsさんの記事より
KOKIA 『so much love for you』PVフル視聴

ずーっと前にテレビで「tomoni」というPVを見てよさげだなあと手帳にメモしてたんですが、それ以来ずっと忘れてたりして。(^_^;
というわけで、KOKIAさんがどういう人なんだかはさっぱしわからんちんだったりしますが、PVをフル試聴できるということで見てみました。
「tomoni」がどんな曲だったか既に忘却の彼方なんですが、なんか新曲は違った印象がありますな。まあこれはこれで割と好きですけど。
今度ブックオフでCD探してみようっと。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(音楽)の記事
 手持ちのCDは以外と少なかった (2006-09-08 00:57)
 予想ネットのiTunesソングコード交換は実はお得だった (2006-07-22 15:51)
 今日はYouTube三昧 (2006-05-19 23:54)
 予想ネットで iTMS ソングコードに交換 (2006-05-10 02:13)
 連続ドラマが終わってしまった週の始まりはつまらんな。 (2005-09-27 00:33)
 iTMSJ…NENAがね〜な。 (2005-08-05 04:01)

Posted by ぞうさん at 20:17│Comments(0)音楽
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
KOKIAさんのプロモーションビデオ試聴
    コメント(0)