さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2004年04月16日

ブログ人(Blogzine)は…

小倉優子だそうですぜぃ!だんなっ!(だからだんなって誰やねん?)
ぴっくあっぷさん経由ネタ)←書き忘れてたので追記

テレビ番組の企画なんですかね?(しらんけど)
アイドルアーティストってなんやねん!ってツッコミたいところだがおっさんなのでだまっておこう。(って書いてるやん)


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ブログ界隈な話)の記事
 迷惑トラックバックの通報結果2 (2007-06-01 17:06)
 迷惑トラックバック(221.188.56.243)を通報 (2007-05-31 00:38)
 迷惑トラックバックの通報結果 (2007-05-30 23:36)
 迷惑トラックバック(125.13.207.70)を通報 (2007-05-28 01:55)
 迷惑行為に対するウェブリブログの対応 (2007-05-07 17:35)
 不本意ながら (2007-01-23 20:59)

Posted by ぞうさん at 16:47│Comments(5)ブログ界隈な話
この記事へのコメント
うーん。ある意味ちょっと嫌なくらい衝撃的な内容でした。
Posted by lonesome at 2004年04月16日 17:56
自分のことを「ゆうこはね」と言われるのですよね、この方。年齢にしては幼いというか可愛いというか、まあ作られたキャラなのかもしれませんが。
ファンの方にはこういうところがたまらなく可愛いのでしょうけどね。
私みたいなおばさんが「ryouはね・・」なんて言ったら、後ろから回し蹴り( ・_・)┌θ☆( >_
Posted by ゲスト at 2004年04月16日 23:20
>lonesomeさん
ブログ業界はシェア獲得競争の話題づくりのためなら何でもありっすね。(笑)
まあ、何を書いてくれるか楽しみといえば楽しみかもしれません。

>ryouさん
どこまで作ってるのか…天然のような気もしますが。(^_^;
2兆円萌え市場の一端なんでしょうかねえ。
ryouさんでなくても小倉優子のようなのが隣にいたら回し蹴りとまではいわんけど頭どついてると思います。わたし。(^_^;
頭鷲づかみにして「こんなか何はいっとんね〜ん!」って思いっきりシェイクしそう。
ファンの方、ごめんなさい。m(_ _)m
Posted by ぞうさん at 2004年04月17日 05:14
下の倉木のもそうですが,自分のブログに自分の写真をこれでもかと埋め込むものでしょうかねぇ.芸能人はやはりアピール度.そうなのかも.
Posted by Ritchie at 2004年04月17日 06:40
歯が命。(ちゃう)
最近のアパガードのCMはいいっすね。

芸能人というか、アイドルはアピールしてなんぼでしょうねえ。
はやりものに乗ってしまえというのもあるし、ネットやってる人間には多少なりともオタク度があると思われる(笑)ので、狙いとしてはいいような気がします。
まあ、それとブログサービス提供側の思惑と一致したのでこれからも続々とでてくるんでしょうね。
Posted by ぞうさん at 2004年04月17日 17:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログ人(Blogzine)は…
    コメント(5)