さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2004年04月13日

朝までファイターズ

HTBが「朝までファイターズ」という番組タイトルで3:00-5:00というテレビ放送の空白時間帯を使って前日の試合の録画放送しているらしい。
実はさっきテレビをつけて気がついた。(^_^;

スポーツニュースで結果がわかってて見る試合ってのもなんだかなあとも思うんだが、それでも本当のファンなら見るんだろうなあ。(もちろん普通の人はビデオに録ってだろうが)

で、横目で見ていたのだが、ところどころカットしてるようだ。(一応終了までやってたけど)

もひとつ気がついたのは、相手側観客席ががらがらだ。(笑)
まだファイターズ側は(札幌ドームだから)そこそこいるみたいなのでいいんだが、ファールボールが一塁側に飛ぶとがらがらさ加減がよくわかる。なのでボールとりたい放題らしい。(ガキんちょが走りまわっていた)

あれなら時間がきたらスーパーの売れ残りに30%オフのシール貼るみたいに、反対側の入場券を激安で売った方がいいんではないだろうか?(売ってんのかな?)
北海道は平均賃金低いんだから、それぐらいやんねーと閑古鳥は埋まらない気がするが。(^_^;

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(テレビ)の記事
 新報道プレミアAにでていたエコバッグ2種 (2007-07-09 02:29)
 DREAMS~快眠CD~…本当に眠れるのかなあ? (2007-06-07 00:03)
 セクシーボイスアンドロボの放送差し替え (2007-05-22 22:18)
 DAKARAのCMが・・・ (2006-06-27 00:59)
 ついに電車男最終回だったわけだが (2005-09-23 01:03)
 「海猿」も「がんばっていきまっしょい」も最終回 (2005-09-14 00:40)

Posted by ぞうさん at 04:26│Comments(3)テレビ
この記事へのコメント
大阪ドームは午後八時をすぎると
半額になるんですよ。
Posted by ゲスト at 2004年04月13日 06:42
昨夜TVつけっぱで行き倒れてしまい気が付いたら4時で〜んでも野球やってたのでなして?と思ってしまいました。
夜中に見るならBSかも。
Posted by kaco at 2004年04月13日 10:25
>ゲストさん
情報ありがとうございます。
札幌ドームのサイトを見てみたんですけど、割引のことは何も書いてませんでした。
大阪ドームのほうがいいですね。

>kacoさん
あらら、まだ夜は寒いですから風邪ひきませんように。(^_^;
なるほど確かに最近のご家庭ではBSというものがありましたなあ。
わたしんちは、BSもないし携帯電話もないという10年前と変わらない生活なもんで、すっかり頭から抜け落ちてましたです。(^_^;
Posted by ぞうさん at 2004年04月14日 05:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝までファイターズ
    コメント(3)