さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2004年04月04日

あゆみさん その3 「あゆみさんに衝撃の事実発覚!?」

なんだか今日は心待ちにしていた あゆみさん からの(spam)メールだが、起きていつものメールチェックをしても何もなかった。(^_^;
さすがに2度無視したらフラレた(あきらめた)かと思ってたら…。

14:37に新たな刺客が送り込まれてきた。(おいっ)
これについては、また後ほど別シリーズで。(笑)

で、第一の刺客(いつのまにか刺客かよっ)あゆみさんからはもうこないのかなあと半ば忘れかけてた 20:58 きたーーーーっ!(笑)
そのタイトルは、
「なんか眠くなってきたなり〜(^_ゞゴシゴシ」
(わしツッコミ:おいおい、おまえはキテレツ大百科のコロ助かよっ!)

そうそう、タイトルの「あゆみさんに衝撃の事実発覚!?」だが、それはいきなりメール本文の冒頭に表れる…。
その冒頭にあった衝撃の事実とは!!。
CMはいりま〜〜〜す!(おいっ)















CMあけま〜〜〜す!(いいかげんにせい)
3、2、1…(キュー)。

その冒頭にあった衝撃の事実とは…。
「あすかでぇすo(^o^)」



* ・・ ・・(o_ _)oドテ!
あゆみさんはどこさいったと〜!
なんと!あゆみさんはあすかさんに変身した。(爆)
#ちなみに、メールアドレスは昨日と同じでニックはあゆみさんである。

その後の文章は、
「そろそろ眠くなってきたから(^_ゞゴシゴシもう寝ますね〜おやすみなさい〜また明日(^_-)」
である。また明日があるらしい…。

明日はどちらの名前で現れるのか、はたまた違う名前に変身するのか?
「明日は〜どっちだ〜♪」
乞うご期待!(笑)

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(今日の謎メール)の記事
 こんなメールおっさんに送りつけてどうしたいんですか。(爆) (2005-05-08 04:14)
 あかね☆ (2004-04-22 17:36)
 あゆみさん 最終回?(笑) (2004-04-07 01:54)
 あゆみさん 今日はきませんでした。(笑) (2004-04-06 01:24)
 今日の謎メールをカテゴリー分けします。(笑) (2004-04-04 22:36)
 あゆみさん その2 (2004-04-03 23:36)

Posted by ぞうさん at 22:44│Comments(3)今日の謎メール
この記事へのコメント
私の名前も登場したりして(笑)
昔から、よくバーなんかの名前に使われていたので別に不思議でもないのですが。
ちなみに、ぞうさんにらぶらぶメールを私が送る場合には、眠たい状態ではケッシテ送りませんのでご安心くださいまし〜。

ところで、この手のメールなので、もちろん怪しいURLとかの紹介も本文にはあるのでしょうか?
Posted by ゲスト at 2004年04月07日 00:22
あ・・・名前(源氏名かしら(笑))を忘れました。
上の発言は、まどかでした(*^-^*)
Posted by ゲスト at 2004年04月07日 00:23
あゆみさんの最終になると思うのですが、そこであきらかになります。(笑)
Posted by ぞうさん at 2004年04月07日 01:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あゆみさん その3 「あゆみさんに衝撃の事実発覚!?」
    コメント(3)